Nicotto Town



小銭で???(;´Д`A ```


震災後ずっとお腹の調子が悪いカエルでつ^^;

あんまり調子が悪いので…
ビオフェルミンを買いに出かけたケロ☆


レジに行ったら
ご高齢のおばちゃん(良い年の息子連れ)が
何種類か薬を買って会計していたんだけど…
なんと全部小銭で払っていたケロ!

合計が7千なんぼかだったのに
全部小銭!

500円玉で7千円、
あわよくば10円単位は5円玉で払おうとしていて
“同一額面20枚まで”の壁に阻まれて
並べていた5円玉の山をしまってたケロ^^;

レジしてた薬剤師さんのか顔が引きつってたケロwww

アバター
2011/04/16 11:06
>まあぽんさん
全部で硬貨10枚だから
それくらいは許容範囲だケロ^^


>cuteちゃん
入れ過ぎwwww
硬貨大量投入には対応してないケロwww
アバター
2011/04/16 09:12
あっ!
昨日 本買った時 全部小銭で払ってしまった^^;
100円玉6個と50円玉と10円玉3個で・・・^^;
小銭を減らしたかったんです〜〜><
アバター
2011/04/16 06:57
銀行で両替して来ればいいのにね?・・・・

昔ね、500¥玉貯金してて、30万くらい貯まったときに銀行へ貯金しに行って・・
機械で入金してたら・・・・機械が詰っちゃった事あるしwwwww
アバター
2011/04/15 21:33
あのお店は繁盛店だから
お客さんが途切れることがないケロ☆

カエルはあそこで
小銭をじゃらじゃら並べる勇気がないケロwww
アバター
2011/04/15 19:23
500円貯金を引っ張り出してきたケロね?多分^^;
流石に小銭までは図々しい過ぎるケロ…(--;
アバター
2011/04/15 18:39
あんなにじゃらじゃらと何十枚も小銭並べられたら
カエルでも断るケロ☆


1円玉で1万円って嫌がらせケロ?(;´Д`A ```
アバター
2011/04/15 17:24
でも店頭で20枚なんてよくいえるよね?
店員さんw

これ銀行で甚目なこと知ってる??
昔銀行つぶしに1円玉握って
1万預金しにいっていた人達がイタらしい。

今は、甚目^^
グローリーの計数機有るモンw
新500円と旧500円区別するんだもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.