Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


体験したいアルバイトですか~~~


アルバイトした事ないんですよ。
箱入り娘だった訳では無いと思うのですが・・・。

ホストさん、やってみたいですね。
男装して、会話で女性を楽しませる。
自分が言ってほしい言葉を並べればイイのかな。
男の人って、ほしい言葉を出し惜しみしますね。

お酒は強くないとダメかしら。

((o(^-^)o))ワクワク

アバター
2011/04/17 22:50
ぴしっとした、三つ揃えの背広に憧れます。ニコタの衣装では女性用が少ないです。
この衣装アイテムもコート着てて良く見えないのが残念だわ~(・・。)ゞ

・・・きらり✿さん、
バイトを始めた時には毎日でも通ってね。
きらりさん、お酒をいっぱい飲んで下さいね。ちょっと酔わせてみたい女の子・・・(o^-^o) ウフッ

・・・nanaさん、
バイトですからね~正社員よりも人気が出ては恨まれちゃいます。
nanaちゃ~ん。お酒だいじょうぶ。お菓子も用意しちゃおうか?内緒だよ~(*^。^*)

・・・稚桜りうさん、
10代の時に少しでもバイトしておけば良かったと思います。面白い思い出が出来そうですもの。
稚桜りうさん、お店に来る時も、ヒツジ被ってきてね~ダレか解るように~♪(=^..^=)ミャー

・・・風の詩さん、
沢蟹、旅館で食べた事ありますよ~子供たちが捕ってたですか!?
風の詩さん、そのバイトは腕の良い子は、かなりの高収入になりますね~♪(#^ー゜)v

・・・くるみさん、
色々な見方でコメントのオチが違ってきて、そう取りますか~っと目からウロコの時ありますよ。
くるみさんのコメントに、私ちょーいやされてますよ~o(゚▽゚)o イェーイ!!
アバター
2011/04/16 20:19
おお!
良いですね~ホストさん♪
毎回、もりりん☆さんのコメントに癒されている私としては
是非是非、お客さんとして行ってみたいです~(*^‐^*)
アバター
2011/04/16 20:19
私は小学低学年の時からと言っても遊びの延長がアルバイトに

温泉旅館で沢蟹の料理を出して居ましたから其の当時で

沢蟹一匹三円で買い取りしてくれました因みに一日お小遣いが五円の時代です
アバター
2011/04/16 18:55
おお~
同じく私もバイトしたことありません~・・・

もりりん☆さんは話題選びが上手ですから楽しそう~♪
アバター
2011/04/16 12:35
ももりんさんのホストって楽しそう!
うん、人気出そうですね(^^)
アバター
2011/04/15 20:54
うんうん、もりりんさんのホスト、良いかも~(^0^
楽しませてくれそう❢
お酒はお客様に飲ませて、お店が繁盛~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.