Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



この季節

新しい服欲しくならない!?
冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~
とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って
新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O

#日記広場:ファッション

アバター
2009/04/17 23:42
ささぴーさん>
うちは子供の服ほとんどお下がりだからな~。
だいぶ助かってます(^-^;
アバター
2009/04/17 23:42
lunaたん>
lunaたんはニコで我慢かー(>_<)
私はPCのアンケートなどで貯めたポイントで
デニムスキニー買っちゃったよO(≧∇≦)O
アバター
2009/04/15 16:08
欲しくなるねー^^
でも自分のものより子供服を優先に買ってしまう・・・
アバター
2009/04/15 14:53
ほしーほしー><
ほしーけどニコで我慢(≧_≦)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.