ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
新しい服欲しくならない!? 冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~ とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って 新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O
#日記広場:ファッション
99125島
うちは子供の服ほとんどお下がりだからな~。
だいぶ助かってます(^-^;
lunaたんはニコで我慢かー(>_<)
私はPCのアンケートなどで貯めたポイントで
デニムスキニー買っちゃったよO(≧∇≦)O
でも自分のものより子供服を優先に買ってしまう・・・
ほしーけどニコで我慢(≧_≦)