Nicotto Town



今日のテーマは…

画像

鬼のパンツ(≧∀≦)

歌をご存じの方も多いのでは?

手遊び歌になってて
専門学校時代 レクリエーションの授業でやらされました^^;

今回はいつもと違う方の脚本でしたが
とっても楽しかったです^^

アバター
2011/04/17 08:29
歌??知らなかったです。 教えていただいてありがとうーございました。 何のことなのか?分かりませんでした。
www 皆さん??歌の事・・・知っていたんですね~ にゃははは! どんな歌かな~? 調べてみます。^^
アバター
2011/04/16 03:07
今、手遊び歌っての見て

聞いたことあるの思い出したww
アバター
2011/04/16 00:56
(°▽°)!!
鬼のパンツの歌・・???❤
お恥ずかしながら、、、初耳でした!!(#゚ロ゚#);;;

あっきー劇場♪
楽しかったですね~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/16 00:52
サークルカフェに行くと 妹やらオトンやら話しかけて来て
ちっとも集中できなくて
はにぴょんさんの顔にセリフがかかってるの気付かなくて
大変申し訳なく思っています。
アバター
2011/04/16 00:44
うんうん、知ってる^^

鬼のパンツは・・・・
アバター
2011/04/16 00:31
今夜はおつーwww
上手く撮れてるー(´▽`*)
ってオレのセリフでペケさんの顔が(ノ∇`)
確認が甘かった@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.