Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板3

*伝言板2が終わったらお使いください

訪問・巡回等ありがとうございます

みなさんのおかげで、3まで行きました

伝言板1

1コメ→桜龍様

100コメ→東雲のクローバー様


    伝言板2

1コメ→ღ/.瑠亜.*様

100コメ→

アバター
2011/07/17 17:15
100コメげっとq
アバター
2011/07/17 17:15
ステキ感謝q

100とって良い?!
アバター
2011/07/17 09:01
水遣り隊最近活動できなくてすいませんでした
アバター
2011/07/17 08:58
少々久しぶりの訪問です。

確かに人間が生まれるのは天文学的な確率ですね。
アバター
2011/07/16 13:06
解答有難う御座います´`*
お礼に素敵に参りましたry(・ω・ )
アバター
2011/07/16 12:47
こめんと有難う御座います✿!

お礼すてぽどうぞ、
アバター
2011/07/15 17:08
はい。

冗談でも嘘でもなく、本当です><。
今までありがとうございました!!
アバター
2011/07/12 21:11
水遣り隊、最近活動出来なくてすいませんでした…。
アバター
2011/07/11 19:47
プレ届きました!!

ありがとうございますノノ
アバター
2011/07/11 12:39
ありがと訪問♪
アバター
2011/07/10 12:43
そうだった?
まぁ、俺の素直な感想だからな。
とりあえずありがとう。
アバター
2011/07/10 12:13
ステプです。
アバター
2011/07/09 14:10
支援感謝ですお礼のstp&水やりです
アバター
2011/07/09 12:55
訪問かんさノノ*


ぁと、1コメぁりがとうございます(´`)▶◀

ぉ礼stp✡
アバター
2011/07/09 08:14
ピョーンとステプです。
アバター
2011/07/08 18:40
そうなんやて
いま  お金 100円 もないんやて~~~~~~www
まっ すぐ  どうにかして  ためるけど~~~
アバター
2011/07/07 17:03
すいません
両方終わってしまいました>

つステプ
アバター
2011/07/07 16:50
お見かけ訪問♪
アバター
2011/07/07 07:24
水遣り隊でっす
アバター
2011/07/06 03:39
確かにテレビとかでよくみますよね〜^^;

でも田舎らしいですよっ!

住宅街です。^^;

家ばっか。。。w

あとは車で10分くらいでレストランがありますっ。

あとはマーケットとか!

山が遠くにみえますー♪

それと星空がきれい!!

東京都出身の私にはほしがめずらしく感じます。。w

東京なにもないですしっ←
アバター
2011/07/04 22:11
カルフォルニアのほうです〜♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/07/04 21:41
そうだよ。だいごのCMのヤツ♪
遅かったか?
アバター
2011/07/04 04:33
うん。アコだよぉb
初心者にはやっぱりアコからだね^^;

※ちなみにアコウスティックだよぉ((同じようなモンだね。うん。
アバター
2011/07/03 16:44
了解って遅かったか。
アバター
2011/07/03 16:38
そのまんま、「ほうおういんきょうま」だよ☆
アバター
2011/06/26 17:51
あ  じゃあごめん  自分 の勘違いでした~~~~~~~~~~
アバター
2011/06/24 18:56
そういえば  どうでもいいけど  お前  №6  ってほんよんだことあるやろ~~???
アバター
2011/06/22 16:29
友達限定STPデスwww
アバター
2011/06/21 18:43
コメントありがとうございます
でも遠慮しておきます
アバター
2011/06/20 16:26
たらしですか?
そうかもしれませんね(笑

はい。またお会いしましょう。
アバター
2011/06/20 16:21
非課金者だろうと課金者だろうとそんなの関係ありません。

女の子は皆可愛いですよ。
アバター
2011/06/20 16:18
僕なんかでよければいくらでもお力にならせてください。

こんなに可愛い子の執事になれるなんて幸せです。
アバター
2011/06/20 16:12
僕はさ、サークルより君の心の中に入りたいです。
アバター
2011/06/04 15:00
訪問STPです*
アバター
2011/06/02 21:37
ステプです*
アバター
2011/06/01 18:31
アイス食いながらの友達巡回(
すてぷb
アバター
2011/05/31 21:50
100コメ取りましたぁ♡*
アバター
2011/05/31 21:27

訪問感謝ですmm*
アバター
2011/05/30 17:54
100コメとりました..
アバター
2011/05/30 17:47
100コメとりました
アバター
2011/05/30 17:43
stp&水やりです
アバター
2011/05/30 17:41
取りました
アバター
2011/05/29 14:34
stpのお届けですノノ
アバター
2011/05/29 14:24
訪問STPです✿
アバター
2011/05/29 14:24
houmonndesu
アバター
2011/05/29 13:40
ありがとうございます^^
アバター
2011/05/29 13:28
俺も課金したいy(

このままじゃやだ(え
アバター
2011/05/23 17:11
㋜㋢㋖お届けデス(●´∀`)ノ凸
アバター
2011/05/22 13:40
すてぷだおb
アバター
2011/05/22 13:32
同い年だっけ?
お互い頑張ろうねw
アバター
2011/05/22 13:21
テスト期間㊥だけん、
真面目に勉強をしようかとおもっただけだよw
アバター
2011/05/22 12:55

訪問感謝ですmm*
アバター
2011/05/21 18:40
ぷれ企画参加ありがとうございました^^

その件についてなのですが
参加人数が足りなかった為
企画は中止となりました。

申し訳ございません。
アバター
2011/05/21 18:29
コメありがとう(嬉´∀`嬉)

うちもチャーリー見とったぞwwそれって、消灯時間すぎてからも見てたから??
アバター
2011/05/17 21:32
結果でました、見ていただけるとありがたいです^^
アバター
2011/05/15 20:48
コメントありがとうです。
大体夢を見ますw
夢の続きを見る事もしばしばw
アバター
2011/05/15 13:42
らんだむthank you←
アバター
2011/05/15 13:40
訪問感謝です✧
アバター
2011/05/15 13:26
いえいえ・・・・・・・・・
あぁ・・・泣かないでくださぃー (´・ω・`);p;
アバター
2011/05/15 13:26
stp&水やり&伝言板コメ&ブログコメ完了でしノノ

アバター
2011/05/15 13:25
stp&水やり&伝言板コメ&ブログコメ完了でしノノ

アバター
2011/05/15 13:23
stp&水やり&伝言板コメ&ブログコメ完了でしノノ

アバター
2011/05/15 11:41
友達限定すてぷデスw
アバター
2011/05/14 13:46
参加感謝の素敵ですb
アバター
2011/05/14 13:41
俺は従兄弟とのデュエルでとても体を使っていますw
アバター
2011/05/14 13:32
体を使ってデュエルすると言う事ですw
そして遊戯王大好きだw
アバター
2011/05/14 13:08
僕も馬路びっくりですw
アバター
2011/05/13 12:03
こんにちはぁ♪天使族にステキのお届けッ!
アバター
2011/05/12 18:20
まだ納得しないのかぁ?
アバター
2011/05/12 18:14
俺副官だz!?

だからサポートしてんのノノ
アバター
2011/05/12 18:12
付き合ってねぇ~ぞww
アバター
2011/05/12 09:51
(●´[STP]`)ノ☆
アバター
2011/05/11 17:24
(STPノ´▽`)ノ♥♥♥
アバター
2011/05/11 16:35
ランダムstp訪問です^^
アバター
2011/05/10 19:16
ただいまですノシ
アバター
2011/05/09 16:24
ふーい
おさむくん専用ブログ作った
訪問とかした時もそっちによろ
アバター
2011/05/09 16:22
フェアリーテイルのみたらコメよろ!!
 まじで最後の方感動するよ!!
(何回もくどいけどよろしくね!!)
アバター
2011/05/08 13:35
そうですか^^
こんな人ですいませんね-
アバター
2011/05/08 13:35
参加有難う御座います。

希望品の第2希望第3希望が男性用なので変更してもらうことは可能でしょうか?
アバター
2011/05/08 13:16
嘘って書いてあるの見えませんか??
アバター
2011/05/08 13:03
ステプおとどけ
埼玉県の上里ですw
アバター
2011/05/08 12:57
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―お!
水やり・ステプですゾノノ
久しぶりのinです^^
アバター
2011/05/08 09:12
西脇が麒麟っていうのでにこたやってるの知ってるよ!!
 わざわざありがとうね!!
  それと、1つ言いそびれた事が・・・・・
 天使族@ちいさんの好きな人と俺同じ幼稚園やったよ・・・
年長の最後同じ組やった・・・・
  絶対あっちは覚えてないやろうけど・・・・
 今度塾で幼稚園のアルバムみせたるわ・・・   じゃ、そういうことで・・・
アバター
2011/05/07 13:20
おかげさまで^^
アバター
2011/05/07 13:12
非課金者デスw
リア友が全部プレしてくれましたあ♪

よろしくデスw
アバター
2011/05/07 13:11
訪問感謝^^
アバター
2011/05/06 17:32
やっぱさとし天使族@ちいのことすきちゃうん? 一緒に登校してるって市橋からきいた
さとしおまんのことすきやからいっつも塾の休み時間でもおまんのとこいったりするとちゃうん?
それに、この前のクラ分けテストおまんやすみじかんいてへんかったやろ
なんかTクラスらへんうろうろしておまんのことさがしとったで・・
 なんかここまでの話ふまえてみると、さとしおまんのことすきちゃうん?
それに、ストーカーちゃうんさとし? コメちょうだいこのことについて
それに、このコメけしてほしかったらコメよろ!!
アバター
2011/05/05 18:10
水遣り完了!!
 ブログへのコメよろ!!
   じゃ!!
アバター
2011/05/05 13:47
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2011/05/05 12:57
コメントです♪
(こんな内容でごめんなさい)
アバター
2011/05/05 12:40
[>こどもの日だから、10代広場からランダム訪問中(`・ω・)b+
アバター
2011/04/22 06:35
おはよッッ♡

駆け足STP~ノシ
(お花ある人は水遣りしたハズw)

アバター
2011/04/21 06:28
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

朝の巡回中~♪

STPおとどけUo・ェ・oU/・:*゚・*.。☆
アバター
2011/04/20 10:54
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

Good morning(´ ゝ`)ノ

今日ちいこは学校お休みデーです(o^-')o∠☆:゚*

いつもより遅いけど朝の巡回~♪

STPおとどけッッ====))))☆*´□`)ノ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

アバター
2011/04/19 06:37
おはよッッ☆STPおとどけ*:+☆゜。
アバター
2011/04/18 06:53
おはよ~STPとお水おとどけ(*´ `)ノノ☆
アバター
2011/04/17 19:58
wwwww
アバター
2011/04/16 13:02
直ってる^^
アバター
2011/04/16 12:51
伝言板2が2つになってますよ^^
アバター
2011/04/16 12:50
1コメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.