Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー



冬は黒とか茶系の服が多いkな。春はパーカーなど軽く羽織れるアイテムがいいな。

アバター
2009/04/16 16:54
そおですね~♫♬
白にピンク・・・淡い色のパーカーやブラウス使います(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

春ワンピが欲しい・・w

冬は白か黒が多いですよぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)❤
アバター
2009/04/15 13:15
アリさん、そうですよね。色々あわせやすいので、パーカーめっちゃ着まわしちゃいますよね!
ぃちごミルクさんのクローゼットはパーカーだらけ♪(o'д'o)ノって、すごいですね。ピンク、赤がいっぱい入ってました!!
アバター
2009/04/15 12:55
σ(゚∀゚*)、パーカー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
いいなぁ~て思うと対外帽子ついてるのヾ(・∀・o)ノダー!!
パーカーだらけのクローゼットなのダァ♪(o'д'o)ノ
アバター
2009/04/15 09:50
春はパーカーめっちゃ着まわしますよね!
わたしはカーディガンなんかもよくカバンに入れときます(´∀`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.