Nicotto Town


TAKKAN


闇の帝王

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
ワカサギ
1
9.06cm
アブラハヤ
1
8.53cm
ブルーギル
1
16.59cm
カワムツ
1
13.47cm
ウグイ
1
24.93cm
ニゴイ
1
44.72cm
ヘラブナ
1
27.94cm
コイ
1
94.97cm
ブラックバス
4
50.98cm
ニジマス
1
62.76cm
ブラウントラウト
1
40.00cm
ヤマメ
1
27.61cm
イワナ
2
39.67cm
ウナギ
1
58.88cm
タニシ
1
5.04cm
ドジョウ
1
11.32cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
2.60cm
2011/04/16 14:31

闇の帝王と呼ばれ、へヴィメタル界の重鎮であるオジー・オズボーン。
自分が知ったのは、最近と言っても、それなりの前の事であるが、
ランディー・ローズの頃はもとより、ブラッド・ギルスも全く知らず、
ジェイク・E・リー以降である。
そのジェイク・E・リーの頃の楽曲は好きだが、
サウンドには、あまり惹かれなかった。
しかし、後のザック・ワイルドになってからは、
重厚なディストーションとピンキングハーモニクスが印象的で、
一時期、そのアルバムばかり聴いていた。
ただ、アルバムが出る度に、オジー・オズボーン自身の声量が厳しいと感じ、
「OZZMOSIS」以降は、全く聴かなくなってしまった。
今では60歳を超えているので、仕方がないのだろうと思いもした。
「MIRACLE MAN」だとは思っていないが、やはり残念である。

今日知ったニュースで、
彼は、家族揃って、かなりの税金滞納があったようである。
闇の帝王も、米国税局を支配する事はできなかったという、
なんとも皮肉に感じた自分である。


今、ハニーポットを釣ると、魔法の額縁を選べる。
これが欲しく、何Rもしていて、何とか2つまでゲットした。
時々登場する桜吹雪のニシキゴイには申し訳ないが、
自分の目的はその額縁なので、しばらく大人しくしていて欲しいと思った。
あと一つなので、早々に達成したい。

アバター
2011/04/19 20:30
よしおうさんへ。
なんとか釣る事ができて、ホッとしています!
よしおうさんは、仕事もプライベートも、
今、いろいろと忙しいと思います。
どうか体調を崩さない様に、十分御注意下さい!
そして、今月末の御旅行では、愉しい時間となります様に!^^ノシ
アバター
2011/04/19 14:06
TAKKANさん
ハニーポット釣ってるんですね~?
頑張ってますね~。
よしおうは最近釣りまで手が回らなくて、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.