Nicotto Town


小梅さんの呟き


ニコットおみくじ(2011-04-17の運勢)

おみくじ

今日は「」だってさ。

これって、いいのか悪いのか微妙~。

追記
背景・・・・・・2
たまご・・・・・3
マント・・・・・2
革靴・・・・・・2
ねこひげ・・・1

やっぱりたまごが多いですわね。(>_<")
流れを変えようと旦那さんのパソコンで白ガチャ引いてみたものの、結果はヘタレだったよう。
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

アバター
2011/04/18 21:05
軽装備ですか・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
試してみよう♪
アバター
2011/04/18 20:16
軽装備でひいてみたりするとまた変わるかもしれませんね><

っと何もわからんやつがいってみるw笑←
アバター
2011/04/18 17:50
つきみさん♪
釣りは絶好調ですか、羨ましいな♪
「運」ってあると思うわぁ・・・(ーω-)ゥィゥィ♪
チクチョ~(;_;)
いいかげん諦めたらいいと思うのですが、小梅さんは(ちょっと)バカなので耳が出るまで引きたいのだ。

なるにょんさん♪
しっぽが出ましたか。(^-^)//""ぱちぱち
素晴らしいです!
私は目玉すら出なくなってしまいましたよ。
しっぽでも嬉しいもんですよねぇ♪

よし、頑張るぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン
アバター
2011/04/18 17:30
あたし、リア友に回してもらったら、しっぽが出たよ。
大喜びしてたら、笑われちゃったけどねー。

アバター
2011/04/18 03:32
ホントかどうなのか、よく分からないですが、ニコ運ってあると思う。
夢券が良かったりとか、釣りとか、ガーデニングとか・・・。

ガーデニングの運はいつもダメダメな私w><;
ちなみに、今は、釣りの調子が良いです♪
アバター
2011/04/17 23:20
kazuさん♪
もうちょっとなのね・・・その先が長いにゃ~ん。
大吉&ニコ吉が出ますように祈っててね♪
アバター
2011/04/17 23:17
もうちょっとです~^^。
きっと、次こそ大吉出ますよ!。
もしかしたら、ニコ吉かも><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.