Nicotto Town



サークルカフェ

画像

昨日久しぶりにサークルの皆さん集まりました~O(≧∇≦)O
楽しかったんです~~

けど・・・
多分週末ですから、
皆の回線悪くて・・・よく消えたりしましたね・・・

でも久しぶりに皆を集まって、おしゃべりして
本当にいいですね~♪

アバター
2011/04/21 21:56
>葉涙さん、
皆こっちの言葉で話していましたw
私の地元の言葉は、世界一難しいって言われていますけどねw
アバター
2011/04/20 22:11
流石に現地の言葉だと私も分かりません(当たり前)
というかチャットで中文出るんですねwww知りませんでしたwwww
アバター
2011/04/20 14:48
>miichiさん、
はい~とても楽しかったんですよ~♪
是非サークルカフェを利用してみてくださいね~
とても楽しいですからね~
回線本当にしょうがないですよ・・・
多分海外にも影響ありますから・・・

>56necoさん、
皆さんは映画やドラマの名セリフを言ってますよ~w

>Tomo^^
広東語(広州語)と北京語ですね‘w

アバター
2011/04/19 20:39
ほんまもんの北京語?広州語?福建語?

ぜんぜん意味わかりません。

アバター
2011/04/19 14:19
おぉ~、何言ってるかわからん(笑
アバター
2011/04/18 17:26
るるさん
こんにちは~!
仲良しのお仲間さんと久しぶりのトークに花が咲いたのですね♪
よかったですね~☆
サークルカフェは利用したことがないけれど、アクセス集中すると
回線が落ちてしまうのは残念ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.