Nicotto Town


ナゾトキパズル


TOAアンソロ6巻ktkr!!



でてたの知らなかったぁぁぁあああああ!!

まさかの竹凪さんも描いててびびったよ!w
ひょっとこスクールは面白いよ!!wwww

読んでまたルクティアに再熱中。

大好きだぁぁぁああああああ!!w


なんでこんなにルクティアが好きなんだろうか。



てか最近ジャージレン妄想が止まらん。

どうすればいい。

アバター
2011/04/18 23:39
らいな☆やーい釣られt((黙
    ソフト持ってなかったんかwww
    
    王道愛してますよ、王道wwww
    ルクティアは一番好きなNLですw

    だよねだよねwもう…あれはやゔぁい^p^
アバター
2011/04/18 18:00
今日は訪問巡らないつもりだったのにww
TOAにおもいっきし釣られてしまいましたwww
tkとっても欲しいです・・・まずソフトから!

ルクティア?やっぱり主人公とヒロインの王道だから・・・?←

ジャージレンいいですよね、というかまずレンが可愛いです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.