Nicotto Town



青ニコガチャ の第26弾


目玉があと1個だけになりました


 そしたらコンプです なかなか出ないですね

  がんばろう~ 

アバター
2011/04/20 20:47
そのうちですか… 先がながいですね (;^_^A

  まこちんさんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/20 20:40
ま、そのうち出るじゃろ。 がんばろーッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/19 19:54
今日も駄目でした 出にくいものは みんなも出なくて 交換どころではないみたいですね

 のぶちんさんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/19 19:42
すばらしいです<(_ _)>
私なんてまだ目玉がやっと一つ出ただけです(^_^;
これから!ってところみたいな感じ^^

あと一つ、がんばろう\(^o^)/
アバター
2011/04/18 23:57
紗々美さんもでませんか?見た目はでそうなのにね?

  がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/18 23:49
花輪は私も出ないです><
アバター
2011/04/18 23:43
同じものが出てないの?出にくいのなら 無理かも… ダブりなら

 交換もありなのに (´・ω・`)ションボリです

 明日も 頑張りましょう

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/18 23:24
手持ちの花輪?
俺もそれが出れば、目玉揃うんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なかなかでないです><ダブりばっかり(-_-;)
がんばりましょうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.