Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「のだめ&のだめ」

地デジでオンエアーをみたあとで
製品DVDもみた。

まぁ、予想はしていたけど、
地デジのほうは
幅が足らないので適度にカットされた上に
エンドロールがはしょられていましたけど。

それよりも
製品DVDの画質のきれいさに驚いた。
後編はオンエアーはみなくて良いかも。
製品DVDももってるし。

それにしても、
ブルーレイはともかく
サラウンドシステムがほしいですわ。

やっぱり
のだめは聴いてなんぼの映画だと思った次第で。

それと、
テレビで出演者が出ていたら、
まずのだめでのイメージが
真っ先に浮かんでくる。
特にのだめと千秋が。
もちろん他のキャストも。
上野樹里さんとかも
「江」より「のだめ」だよなぁ
というより
のだめが大河ドラマに出るってかって
思ったぐらい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.