Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


お花見激写放送24:30まで。


なかなかであえないときは

更新ボタンで。であえることがわかりました。

みんなにであえるまで、ブラウザの更新ボタンを

何度もおしてみてください。きっといつかあえるはずです。

タウンは24:30まで残れるので、その時間まで

あそんでみようとおもっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急遽予定変更です!!!

アルバム機能テスト版4/16までのため

★今週水曜日4/15★は23:00-24:30

おしゃべり広場桟敷に
みんなで残ろうとおもいます。

13回放送もしています。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/04/29 12:57
ゆこたんさん>今までながした放送中心に聴きたい音を流す予定です。今回はBGMがわりにでもしてください。土曜日通常放送もよろしくです。
アバター
2009/04/29 12:54
D.J.Moonさん
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

今 聴いてますよ~♪
アバター
2009/04/16 00:57
チョーコさん>
sanaさん>
月夜さん>
pontaさん>
ジュネさん>
リィさん>
しおん~♪さん>
yukkoさん>
さとぴっぴさん>
☆HIRO☆さん>
ありがとうございましたー★彡



アバター
2009/04/16 00:52
しおん~♪さん>お会いできた時,すぐ写真撮れば良かったねー,残念です,でも、あえたときはほんとうれしかったです。ありがとうございました。
アバター
2009/04/16 00:50
さとぴっぴさん>きいてくださってありがとうございました。うれしかったです
アバター
2009/04/16 00:49
リィさん>さいごまで、ごいっしょできてよかったですね。ありがとう!
アバター
2009/04/16 00:22
放送ありがとうございました^^
そろそろ休まなきゃ明日があるので・・・
また聞かせてくださいね^^おやすみなさい♪
アバター
2009/04/16 00:08
重くて落ちてしまいました~〓■●_バタッ  
またの機会がありましたら是非お願いします~
♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/04/15 23:54
2日ぶりにインしたら、ムーンさん放送してるんですね^^
ではでは、放送聞かせてもらいます♪
アバター
2009/04/15 23:46
こんばんわ☆
今から、放送きいていますー♪
これから、タウンものぞいてみますねー^^
アバター
2009/04/15 22:53
pontaさん>よろしくです
アバター
2009/04/15 22:53
月夜さん>よろしくです。タウンへは23:00ごろからのぞいてみます。ときどききえるので23:30くらいでみんなあつまってほしいです。
アバター
2009/04/15 22:49
聞いてます
アバター
2009/04/15 22:46
D.J.Moonさん 放送聴いてます♪ ┏○)) ペコ 
タウンのほうも覗いて見ます! 
アバター
2009/04/15 22:32
yukkoさん>よろしくですー。
アバター
2009/04/15 22:30
こんばんは♪
放送今から拝聴させて頂きます~(*^^)v
お花見写真は参加出来たら参加でよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2009/04/15 22:21
しおん~♪さん>よろしくです。
アバター
2009/04/15 21:57
こんばんは^^

音楽~いただきました^^
宜しくお願いします~♪(o^-^o) ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.