Nicotto Town



ハニーハンター春の陣 結果


◎Something new!チーム

☆Lily☆さん3匹 corollaさん2匹 ふたばさん10匹 ぴこさん0匹、

カトリーヌさん1匹 千尋さん6匹 ななつかさん2匹

トータル24匹 平均3・42匹


◎一寸先は、お花畑チーム

ひじきさん5匹 くまりすさん3匹 るりさん3匹 恭介4匹 みゆさん4匹

Saraさん15匹  ホワイトローズさん2匹 ジェミンさん1匹 ヨカンさん0匹

トータル37匹 平均4・11匹



双方の参加者の皆さんお疲れ様でした。

結果は上記のように、今回は、お花畑サイドの勝ちです。

お花畑の皆さん!おめでとうございます!(拍手)

Somethingの皆さん、お疲れ様でした。(拍手)

負けましたイベント開催ですよ!

挑戦状ということで、突発気味ではありましたが楽しく出来ました。

それにしても

今回のイベントで釣りした回数・・・29R 

さすがに、疲れました。

アバター
2011/04/19 23:26
お疲れ様でした~♪
さすがに毎日5Rとかwしばらく釣りはいいです^^;

みんなでするのは、勝ち負けは別として楽しいね♪
また企画してください~。
今度はガーデニング?w
アバター
2011/04/19 22:48
負けてしまったw
でも負けイベントも楽しみにしていますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みなさまお疲れさまでした^^
そしてお花畑さん、勝利おめでとうございます♪
アバター
2011/04/19 21:26
おおーーーー
お疲れさまでした・・29R・・ご苦労様でしたm(__)m
わ・・私は・・8Rでした・・
なんか・・申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいましたw


イベントに参加された皆様~お疲れ様でした(●^o^●)

かわいい額縁もゲットできてうれしいで~す^^
アバター
2011/04/19 21:23
負けちゃいましたね(≧∇≦)ノ
罰ゲームも楽しみだったりww
アバター
2011/04/19 20:51
皆様お疲れ様でした。
良かったです 勝ったんですね♬
パン(*´ェ‘*)パン♪2匹しか釣れなかったけど嬉しいです。
とっても楽しかったです。又企画してくださいませ(*^_^*)ありがとうございました。
アバター
2011/04/19 15:34
初めてのイベント参加でした^^
ありがとぅござぃました((((o≧▽≦)o
アバター
2011/04/19 07:53
あっ、勝ったのですね☆(≧∇≦)

皆さま、お疲れさまでした♪
また楽しませて下さいね(*^‐^*)
アバター
2011/04/19 07:50
う~~ん、残念ですが負けましたww。
「負けましたイベント」お楽しみに♪♪♪。

釣りでリベンジは厳しそうだなぁwww。
次回は負けないぞ(p`・ω・´q)!!
アバター
2011/04/19 05:06
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
勝ったんだぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みんな頑張ったね(*´(エ)`*)
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪
アバター
2011/04/19 01:39
おおー勝利! ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

皆さまお疲れさまでした~。
またご一緒に楽しみましょう(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/04/19 01:09
訪問者数偶数にはまってしまいました。。^^

流れ者です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.