Nicotto Town



ザ恋愛インタビュアー

funkyさんの所から拾ってきました♪

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
「ザ恋愛インタビュアー」

■総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 452票

2位 いつも悩んでいる 218票

3位 みんなに愛されそう 106票

4位 意地っ張り 103票

5位 甘えすぎて重そう 98票

★女神様みたいだなんてモジ((*´ε` *))モジ


■こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 562票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 183票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 133票

★そうそう、笑顔でハートフル♪


■こんな理由で別れそう BEST3

1位 いつも泣かされて別れる 538票
2位 淡々としてなんとなく別れる 175票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 166票

★。+゚(pωq)゚+。エーン


■こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 395票
2位 ドMの人 343票
3位 ノーマルの人 140票

★痛い系はダメダメなんすけど…

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 562 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 183 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 133 票

★ああ…夫はこだわるぞ…


■街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?こんぶさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
こんぶさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもこんぶさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?こんぶおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
こんぶ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


こちらで遊べます↓
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

アバター
2009/04/16 11:30
funkyさん
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/04/16 10:21
はは^^ノーコメント♪
アバター
2009/04/16 06:47
funkyさん
そこは追求しないでくだちゃい!!
アバター
2009/04/15 23:43
はは^^女神様=観音様のような感じかな?

SとMの数とノーマルの数の比率がっ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.