Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


朝はパン パンパパン?

画像

朝食は パンですか?

トースター買ってしまいました・・桜のジャムで食べましょう^^

パンが飛ぶんですよ・・家にも あるはずだけど 使わなくて

しまいこんでしまいました 黄色いトースターwww

オーブントースターの方がいろいろ 温めもできて 便利ですよね

外は11度天気晴れ すこしづつ 暖かくなってきています

東北で 桜が足踏み みたいですね・・春よ鯉・・桜の錦鯉は釣れました~^^

アバター
2011/04/22 01:08
ちょうど飛び出してるところですねww

10回に1回焦げたやつ・・・は飛び出しませんが、
そうなったらおもしろいなぁ(>ω<σ)σ!!
アバター
2011/04/20 10:32
£Ada gioさん ありがとうございます 壁はリサイクルで手に入れるので 大変でした 右と左にいける壁 白と黒があります はと時計もリサイクルで手に入れましたが 昼間仕事場なもので 鳴り出すと困るので 出してませんw

£ ひらめさん いつもありがとう^^青い空 青い海岸 憧れですね~^^
アバター
2011/04/20 09:24
朝は、パーーーン派♪
リリさんの部屋、もう初夏ですねえ^^素敵です。

トースターに、ハイビジョンTVと、不法侵入したくなります・・・w

アバター
2011/04/20 07:49
奥行きのあるお部屋って
  ステキプレゼントです^^
アバター
2011/04/20 00:20
£ノアさん まだ アンとマーガリンをトーストにつけては 食べたことないけど美味しいと思います
 アンマーガリンってお店に売ってるね・・
普通のアンパンにマーガリン入れた物が^^時間があれば やっぱり ごはんなんだね^^
アバター
2011/04/20 00:08
私は朝はご飯の方がいいけれど時間がないのでコンビニでパンてのがおおいですね~
トーストは喫茶店のような厚切りのトーストが好きですね~
マーガリンと甘いものって意外と合うのを小倉トーストでまなびましたw
なのでマーガリンぬったあとにジャムぬるのもおいしいですよ
アバター
2011/04/19 22:33
£しゅうじさん ごはん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッごはんでも パンでも食べると体が温まりますよね^^まだまだ寒いから .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2011/04/19 22:08
焼きたてのトーストいいですな^^
でも私は米食べないとダメなのでwww 朝はご飯とみそ汁です^^
アバター
2011/04/19 14:49
£秋乃さん 朝は和食 いいですね~^^おやつにパンww

£ロイさん はい^^テレビもチャンネルがあります^^お料理番組ですw (σ_σ)ゞ今回
いただいた 2周年記念のぬいぐるみ 2つです。アッシュと おてんばちゃんです

£ぺこりんさん トースター5~6回動かすと ハート❤焦げ目がなりました^^V(^-^) ヤッタネ♪
アバター
2011/04/19 13:10
❤の焦げ目、何回かやってると出てくるんじゃないかな?
うちにはないので、確かな情報ではありませんがお試しを。
アバター
2011/04/19 12:41
本当にトースター動くんですね。 テレビでは料理の番組ですか? なんか、スロットの番組みたい。 ところで、マントルピースの上にあるぬいぐるみは、1周年と2周年の記念品ですか?
アバター
2011/04/19 11:57
朝食は、和ですが、おやつはパンです。
桜のジャム・・味わってみたいですなw
アバター
2011/04/19 11:51
£たかさんさん 工エエェェェヒΣ(´Д`*))))・・トースターの色で違うのかな~ショック・・

そっちがよかったな・・・
アバター
2011/04/19 11:49
おや?
何処かで見たのはこげ跡がハート型だったぞ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.