Nicotto Town



ごぶさたしてました。


しばらくニコタを休んでました。

仕事がつらくて、職場に向かう足が重くてしかたありませんでした。

見かねた元の職場の人が、飲み会さそってくれて気が楽になり。

辞めたいとこぼしたら、「体壊すくらいなら、辞めたらいい」

と言ってくれる家族がいて・・・

今日は持ち直しているので、インできました。

ブログに励ましの言葉を書いてくださった皆さま

ありがとうございます

また落ち込むかもしれませんが、今日はなんとか元気です。

アバター
2011/04/20 21:37
❤くろいつばささんへ
以前うつで1年半通院しました。
また繰り返すのだけは避けたいです。
アバター
2011/04/20 21:35
❤ののさんへ
自分は自分で守るしかないですね。
会社にみれんはないですし、減収は痛いですが^^;
アバター
2011/04/20 20:54
❤空さんへ
精神的なものから体に影響しますから。
気をつけなくては。
アバター
2011/04/20 20:52
❤あおさんへ
ありがとう^^
今日もまたなんとか元気です。
アバター
2011/04/20 19:53
私は胃にきてしまって、職場を変わったことがあります。
結果的には深刻なうつ状態になったり、
胃潰瘍になったりするまえにやめてよかったんだと思ってます。
短期間なら辛抱してやりすごすこともできるけど、
そうじゃないなら辞める選択もありだと思います。
アバター
2011/04/20 17:08
辛い思いをされていたんですね。

体壊すなら 会社なんて辞めた方がいいですょ。
会社は何にもしてくれないですからね…

どうぞ自分を大事にしてあげてください(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/04/19 23:01
身体を壊したら意味がありません!
気をつけて下さい^^;
アバター
2011/04/19 21:32
そんなに辛い思いをしてたんだね・・・

クルミさんの周りには、いい人がたくさん♫ ♬♪
私は何もできないけど、話しくらいなら聞けるから
いつでも声かけてね ^ ^
ニコッとでも、リアルでも
無理して体壊さないでヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/04/19 21:30
❤ここあさんへ
周りの人に恵まれてたなと思ってます^^
アバター
2011/04/19 21:23
そうだったんだ。。。
辛かったね><
すぐ近くにあたたかく見守ってくれる方々がいて
よかったね^^
遠くからだけど応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.