Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ランチ

昼間、雨を予感させる雲を、窓から眺めていました。

窓の外は、畑。

ほどほどに雑草が生えて、種を結んでいます。

たぶん、今が食べ頃。

雀の群が、木の枝から降ってきました。

続いてのご来店は、キジバト夫妻。

このご夫妻は、毎年裏の杉の木に営巣し、雛を育てている常連さん。

次のご来店は百舌鳥♀さん。

それぞれのパーソナルスペースを守りながら、和気藹々とランチは進んでいたのですが、

そこに、キジバトの♂登場!

夫妻の奥様を巡って、三角関係のバトル発生!!

勝利はキジバトの旦那様が納めましたが、騒がしいお店はいやらしく、スズメ様一行と百舌

鳥♀さんは、お帰りになりました。

アバター
2011/04/21 12:26
訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/04/20 22:59
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/04/20 19:36
今晩は。
すごい、よく見てますね~。
それに詳しいですし。
穏やかな時間が流れているのが目に見えるようです^^
アバター
2011/04/20 15:46
こんにちはー

カキコありがとー

あはー
なかなか、メルヘンな世界ですね^^
優しい気持ちがないと気がつかないよねー
みなわさんって・・とってもピュアなんでしょうね^^
アバター
2011/04/19 22:22
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/04/19 22:07
こんばんは^^ニコガチャは目玉がまだ1個しか出ません。
でもハチオとミツコのアイテムを貰いました^^;
ステプとお水です。
アバター
2011/04/19 21:24
大自然の中での生活??????


いいですね!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.