Nicotto Town



伝言板 (39)

画像

今日は春の嵐!桜の花も散ってしまいましたね。

風薫る五月はスグそこですよ!

伝言板(38)が、終わり次第こちらへどうぞ

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「何故だか消えなかった!らっぱ飲みするひじきさん」です。

アバター
2011/05/06 11:08
恭介サン
こんにちは~^^

100~☆
アバター
2011/05/06 09:50
こんにちは!
桜餅、おすそ分け。昨日のだけどw。

綿毛鉢植えにしたけど、できたらメガのが欲しい。
アバター
2011/05/05 23:16
はいぃぃぃ~!
1串100円のこんにゃくを、2本食べました!
満足満足w
アバター
2011/05/05 23:15
こんばんは^^
うんうん、GWもあっという間でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
部屋の片付けもしようと思っていたのですが・・・思うだけで終了ですw
アバター
2011/05/05 14:45
こんにちは^^
昨日は巡回お休みしてごめんなさい…。
ちょっぴり復活!!ステプお届けです(*^‐^*)

先程は失礼しました。。。
お部屋、ステキですね^^
またゆっくり見に来てみます~
アバター
2011/05/05 11:21
ご飯係も終了して、本日はみんなで焼き肉を食べに行きます!
・・・たぶん大丈夫^^;

そして、料理は手間暇をおしまずコツコツと!← 今回の教訓でしたwww
アバター
2011/05/05 08:53
おはようございます☆

連休最終日… 土曜日出勤…

 楽あれば苦あり(泣)

いあ~ ツツジの名所はありません…が
ちょっと大きめの公園は どこもツツジが綺麗ですね^^
次は 藤の花  紫陽花  梔子… ✿✿✿
すごい・すごい季節です✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/04 22:35
遊ぶのは愛犬で、
私はこんにゃくを食べるだけとも言うwww
アバター
2011/05/04 21:53
こんばんは^^
キングタコットが釣れました♪
水槽に閉じ込めてしっかりとお持ち帰りです(*ΦωΦ)グフ
アバター
2011/05/04 19:58
こんばんは♪休み3日間あっという間でした(-_-;)

向日葵いいねぇ
アバター
2011/05/04 01:54
おやすみなさいのステプお届けです(。◕∀◕。)
アバター
2011/05/03 23:34
>100万、いけるのかなぁ?
じゃない!!

釣るのです!
ど根性出すのです!
アバター
2011/05/03 23:25
こんばんは^^
お坊ちゃまのバイオリンに和みました(*´艸`)ムププw
アバター
2011/05/03 16:03
こんにちは^^
キングタコット確保の為、釣りをがんばってきます(^^)
アバター
2011/05/03 11:38
ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ノ~ちゃ♪ 

四つ葉が初めてメガったよ❤

たんぽぽどんどん抜かないと拾えないよ( *´艸`)クスッ♪
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

素敵なゴールデンウィークになりますように⊂(ο・㉨・ο)⊃
アバター
2011/05/03 10:51
微妙なお天気w。連休ゆっくりすごしてくださいね!
キングタコット今日からだったのかw。昨日がんばった
のに釣れないはずだ><。
アバター
2011/05/03 07:36
おはようございます。ステプお届けです(。◕∀◕。)
バイオリンのお稽古、がんばってくださいね♪お坊ちゃまw
アバター
2011/05/02 23:56
こんばんは☆

連休…ニコタで散財してます(爆)

ツツジが満開…
アバター
2011/05/02 23:34
こんばんは^^
ヤドカリもまだ釣れていないのにキングタコットが追加とはΣ(ノ∀`*)ペチッw
アバター
2011/05/02 15:30
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

昨日、今日と黄砂で空が白いですwww
イヤです~;;
アバター
2011/05/02 12:04
こんにちは!今週もよろしくお願いしますw。
タコット釣りがんばろう!!
アバター
2011/05/02 11:25
こんにちは^^
連休中で週の始まりって感じがしませんが今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2011/05/01 23:24
こんばんは☆

メイドのメイ… 
最近、出番多発でしwww

黒ねこみみ+メイド服っ  …自ら萌えてます(ぎゃは?)w

  (*≧m≦*)キャ~ィ♡
アバター
2011/05/01 23:19
こんばんは^^
1日出歩いてちとグッタリ気味ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/05/01 22:24
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
あ、⑤に、名前が入りましたー♪
アバター
2011/05/01 20:54
こんばんは♪

一週間ほど実家に帰ります^^;
今月もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2011/05/01 14:36
こんにちは♪
雨が降ってきちゃいました><
今日はのんびりすごします。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

ハーブティ、美味しく頂きました♪
ありがとう❤(*^‐^*)
アバター
2011/04/30 23:36
こんばんは☆

余震…
真夜中とか、多いので~
なんとなく、眠りが浅いのです。。。

あの日、あの時の… ビルが軋む音と
2度のうねるような揺れ…
わたしは、多分 一生忘れない。
(トラウマですかね…)

ではでは…
楽しい連休をお過ごしくださいね~✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/30 09:21
おはようございます♪
曇って少し寒いですね><
今日はちょっぴりお出かけしてきます♪って近所をウロウロ…。^^;

私も昨日は便乗コーデでした(^_^;)
アバター
2011/04/29 21:46
百獣の王が、他の動物たちに全然怖がられていないどころか、
むしろ思いっきり懐かれている件w
唯一黒ネコは、ネコパンチ?!w
アバター
2011/04/29 12:46
こんにちは♪
とうとう黒タコットが釣れました(*´▽`*)
逃がしそうになってちょっと焦りましたw
アバター
2011/04/29 11:14
こんにちは^^
GWいかがお過ごしでしょうか?
ステキな一日になりますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

黒ねこちゃん、わんこをなでなでしていますよね☆
可愛いです❤(≧∇≦)
アバター
2011/04/29 07:39
おはようございます♪

今日は少し出かけてきます。
あ、明日には戻ってきます^^;

本格的な旅行は来週です^^

アバター
2011/04/28 23:16
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした♪
タウンに生臭いこいのぼりの臭いをばら撒いてきましたねww
負けイベントなのに楽しかったです(*´艸`)ムププ
アバター
2011/04/28 10:08
おはようございます!
昨日はお疲れ様でしたw。おかげで立派なこいのぼり完成☆。
次回の対戦楽しみにしてます^^。次は負けませんw。
アバター
2011/04/28 08:56
おはようございます♪
GWまで、あと一日。。。
今日も、がんばりましょうね(*^‐^*)
アバター
2011/04/28 08:28
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
今日のコーデも素敵ですね~^^
アバター
2011/04/28 00:24
こんばんはぁ~❤゛
今回の黒ガチャみんな調子いいみたいだけど
あたしは撃沈してます(ĭ∀ĭ。*) 

黒猫…海外では幸運の動物ってとこもありますよね^^
アバター
2011/04/27 23:11
ヾ(o´(I)`o)ば(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ノ~ちゃ♪ 

明日は家庭訪問ドキドキですw
草取り終わんない(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

あい、お疲れですwww
ネムネム…(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2011/04/27 18:55
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
黒猫が沢山…。
アバター
2011/04/27 17:01
こんにちは♪

今日は黒猫さんが沢山ですね^^
アバター
2011/04/27 11:19
こんにちは!
黒ガチャ、猫だとどうしても^^;;。
今日は「負けましたイベント」の日ですねw。
楽しみだなぁ!!

アバター
2011/04/27 09:23
おはようございます♪
早起きが辛いです><
目覚まし止めてすぐ寝ちゃって…。
も~、だめだめですね^^;
アバター
2011/04/27 01:05
こんばんは(^^)
黒ガチャ、フルに回して目玉なしでした(^^;)
アバター
2011/04/27 00:45
こんばんは☆

お遊びの件★
ぜんぜん、たいしたことじゃないですw
意味深?なカキコでスマソ~(*´ω`*)ゞエヘヘ

えとえと…
以前から 羽系、大好きなんですが
最近の自分は、「こうもりスカイ」が みょ~にお気に…なのでしw
(羽じゃないけど… 羽だったらもっと好きかもw)
でっ、リア友に ちょい強制的?www
こうもりスカイコーデさせちゃったりしてますw

そんなお揃いコーデで、チャペルとかで
記念撮影したいなぁ~ …なんて、ついつい思っちゃう^^

期間限定チャペルが出現すると~ たまらず^^
無理やり、会社からINしてもらって…
ヒンシュク買ってまぁす(o´ノω・`o)+.アチャww

…たいした遊びじゃないけど~
ちょっと、楽しいw
そうして、徐々に 友人たちもニコタ地獄にハマるのだゎ
;。+゚+。(*´m`*)プフ?
アバター
2011/04/26 22:31
こんばんは^^
釣り堀にてタコットイベントに参加中です(*´▽`*)
が、大きいと結構釣り辛いw
アバター
2011/04/26 21:20
ちょっw
こんな面白い写真があるなら、教えてくれなきゃwww
↑気付くの遅すぎ^^;

今日のお弁当は、まさかのお好み弁当でした。
ご飯の上に梅干、そして、おかずエリアにはお好み焼きのみ。
坊主は喜んでたけど、旦那は蓋開けてしばらく放心状態だったらしいw
私は、インスタントのお味噌汁を持参して、お好み定食でした~♪
アバター
2011/04/26 17:01
こんにちは♪

今日はタコットを釣りました^^
タコット(黒)、ランドセル(黒)、ヤドカリ。。。
今週は釣りが忙しくなりそうですw
アバター
2011/04/26 07:49
おはようございます♪
メンテ前のステプ巡回中☆
メンテ後タコット釣りがんばってきます♪^^
アバター
2011/04/25 22:57
こんばんは^^
今週は罰ゲーム週間ですねw楽しみ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/04/25 22:16
偶数でした^^
2、3月限定が終了と思いきや…
今度は黒ガチャが(笑)またまた回してしまいそうです^^;
アバター
2011/04/25 20:20
こんばんは。
今年は風雨で桜があっという間に散っちゃいましたね;;
アバター
2011/04/25 14:35
こんにちは^^
雨の日にお出かけ、ずぶ濡れになってきました><
風邪ひかなくて良かったぁ…。(^_^;)

今週もよろしくお願いします♪(*^‐^*)
アバター
2011/04/25 08:48
おはようございます^^。今週もよろしくお願いします☆☆。
今週はいよいよ・・楽しみだなぁ!!
アバター
2011/04/24 23:45
こんばんは^^
今日は昼間山陰のほうにお出かけしてました☆
途中、山の中腹にたくさんシャクナゲが咲いていて
きれいだったなあ・・^^*
たまには自然と触れ合うのもいい息抜きになりますね^^
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/24 22:42
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
⑤に名前乗せを希望したいです。
アバター
2011/04/24 18:45
こんばんは♪

今日は雨が降りましたが
冬タイヤの交換やら選挙やら色々できて満足な週末でした(*´ω`)
アバター
2011/04/24 15:39
メイドのメイです☆こんにちは^^

密かなお遊びをしてまぁす~(。^^。)ゞエヘエヘ?

少し人数を集めるなどして~
サークル活動すると楽しいのかも…ですが
そのパワーが、まったくありません(残念)w
恭介さんみたいに、管理人さんできる人は
やっぱ、尊敬~なのですb
改めて、実感ちうwww
アバター
2011/04/24 15:33
こんにちは(^^)
今日は投票日ですが選挙運動が静か過ぎて何か変な気がします~♪
いつもなら「うるさーい」って家の中で叫んでいるので(^^;)
アバター
2011/04/24 14:27
こんにちは^^
たんぽぽの綿毛を1個ゲットしました♪
嬉しい(//∇//)デレデレ
アバター
2011/04/24 11:26
こんにちは⊂(ο・㉨・ο)⊃” 

四葉の種がなかなか拾えませんw
まだ2つ。。。

昨日はお疲れさまでした☆・゚:*:゚
次の企画も楽しみにしています♫ ♫♬♪♫

素敵な日曜日を~☆
アバター
2011/04/24 09:47
おはようございます!今日は四つ葉の種をまく予定^^。
地道に種集めがんばった。あと1個ゲットするぞw。
よい日曜日を!!
アバター
2011/04/23 23:48
こんばんは☆

↓↓↓ SALAさんと同意見でつ…

   猫づくし。。。 破産濃厚でし(´;ω;`)ゥゥ
アバター
2011/04/23 22:59
こんばんはぁ~❤゛
四つ葉のクローバーを貰えて
幸せ気分です(*´ェ`*)

同じ月に白ガチャと黒ガチャ…
おまけに来週は限定も^^;
破産してしまいそうです(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2011/04/23 20:51
こんばんは^^
新黒ガチャ襲来で大ピンチです~しかも、かなり好みっぽい^^;
ねこみみの後は辛いです~月ずらして欲しかったです(T□T)
アバター
2011/04/23 20:36
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
いまいち肌寒い日が続きますね。
アバター
2011/04/23 14:18
こんにちは。
四つ葉のクローバーの種、もらえました♪
植えてますので見に来てね^^
アバター
2011/04/23 13:00
こんにちは^^
私もようやく四つ葉のクローバーをゲットしました(*'∇')フフフ
アバター
2011/04/23 12:55
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
 よい週末を~♡
アバター
2011/04/23 09:59
おはようございます!♪朝から雨w。
四つ葉の種、植えるの楽しみ☆。
黒ガチャ、猫でロックww。
アバター
2011/04/23 09:44
おはようございます。
次の猫黒ガチャたのしみですね♪♫♬
アバター
2011/04/22 22:31
こんばんは。
おお、四つ葉の種を早速ゲットしましたか^^
もう咲いていますねo(*^▽^*)o早い♪
アバター
2011/04/22 21:17
コンチャ(´艸`●)
訪問感謝だょー(♥ó㉨ò)ノ
本日のⓢⓣⓟぉ届けに参上したょ(✿´∀`✿)
アバター
2011/04/22 19:44
こんばんは。幸せお届け(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ"
アバター
2011/04/22 16:44
こんにちは^^
雨が降ってきちゃいました^^;
ちょっぴり寒いですね。。。
体調崩されませんように…。
アバター
2011/04/22 10:30
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

心配かけてごめんねm(*´ω`*)m
大丈夫ですよ^^
アバター
2011/04/22 10:11
こんにちは!
四つ葉の種が3個に、もっと集めるぞww。
たんぽぽの綿毛も拾うぞ!。
アバター
2011/04/22 00:52
こんばんは☆

あと…1日がんばれば~~~なのですw

(。´・・。)ふぅぅ〜
アバター
2011/04/21 22:34
こんばんは^^4月も半分過ぎちゃいましたね。。
風薫る・・いいね^^若葉のすがすがしい香りを
さわやかな風が運んで来そう♪
5月は新緑のイメージだね^^
今日は四つ葉のクローバーの種をみつばち隊が
プレゼントしてくれました^^
アバター
2011/04/21 11:17
こんにちは♪
今日から始まる「ミツバチたちの恩返し♪―2」が楽しみです♪
クローバーの種貰えるといいなぁ
アバター
2011/04/21 10:59
こんにちは!
「負けましたイベント」来週開催の予定w。
お楽しみに♬♬。
四つ葉のクローバーの種が楽しみ☆☆。
アバター
2011/04/20 23:24
こんばんは^^
明日からのレアカラー種の追加が嬉しいですo(*^▽^*)o
特にたんぽぽ♪
アバター
2011/04/20 21:41
こんばんは☆
今日はお弁当作りお休み^^
その分、少し長く眠れました♪
スッキリです☆
アバター
2011/04/20 20:15
こんばんは。
また寒くて暖房つけちゃってますよ。
そろそろ節電の気持ちも薄れてきたような。。。
アバター
2011/04/20 17:06
こんにちゎ!
ブログ広場からです(●´ω`●)ゞ
ⓢⓣⓟなり~(✿´∀`✿)
アバター
2011/04/20 16:08
こんにちは♪

今日は晴れましたね^^
雪が降るって予報が出ていて、ビクビクしてました^^;
アバター
2011/04/20 11:34
ひじきさん、お酒強いんだなぁ。
一本とは、驚いた。
友申がOFFで申請できません。友申して下さいね。

「負けましたイベント」内容は決まったようなものですが、
何かご希望のテーマはありますか?詳しくは掲示板の
方に書いておきますのでw。
アバター
2011/04/20 11:17
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日はいいお天気です~♪
リアお庭にも春の花がいっぱいになってきました~^^
アバター
2011/04/20 07:32
恭介さん お久しぶりです。また、いろいろあったので、友達のみ上陸できるように設定しました。もしよかったら、友申お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.