Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


おみくじを引くの忘れてしまったぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

今夜のガチャ結果
相変わらずのヘタレでした。
もう、ねこみみが出る気が全くしねぇべ(;_;)

背景・・・・・・2
革靴・・・・・・2
頭のせひよこ・・・1
キャリーバック・・2
てぶくろ・・・・1
マント・・・・・・1
たまご・・・・・1

リサイクル券が溜まってしまいましたぁ。(>_<")
運が無い時はとことん出ないものですにゃ~ん。
私の運は何処へ・・・幸せの青い鳥を見つけなければ!

アバター
2011/04/21 02:09
ぶす子供さん♪
やっと、やっと念願のねこみみが出てくれましたあ♪(*^o^)ウレシーーー!!
リサイクルショップに期待しようっと。
アバター
2011/04/20 17:30
ぅううううう~耳
出なかったんですかぁあ~涙 頭のせひよこおめでとぅうう~♪
新しいリサイクルに期待ですね^^ふぁいとおおおお
アバター
2011/04/20 14:35
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なるにょんさん♪
検討を祈っててくださいませ。
ねこみみに見放されています・・・凹む。

つきみさん♪
引き当てるまで心が折れそうになるかも知れません(^▽^;)
そろそろ150回くらいですかねぇ。
いいかげん当てたい頃ですにゃ。
アバター
2011/04/20 14:01
諦めたら、負け?^^;

小梅さんが、ねこみみを引き当てますように~☆彡
アバター
2011/04/20 05:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほかの目玉が、出てるのに、どうしてなんでしょうね?

検討を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.