Nicotto Town



ありがとうヽ(^。^)ノとってもHappy♡♡♡

画像

お友達のbarryちゃんが、チューリップのクリップをプレゼントして
くれました。(#^.^#) とってもHappy♡♡♡♡♡♡♥♥♥♡♡♡♡♡♡

ずっと毎日ガチャ回してたのに、全くでなくって、フリマでも
断られ・・・・わ~い、もう、回さなくっていいんだ~!嬉しいよ~


今まで、ブログで名前あげちゃいけないかなって思って、
個人的にお礼を言っていたんだけれど、みんな載せているので、
とっても遅くなりましたが、今日は大切な友人の方々からの
プレゼントコーデです。


メローナさんことメロちゃん

ウイッグと、背景の薔薇の飾り、エメラルドの指輪をありがとう。
とってもHappy♢♢♢♢♢♢♢♢♦♦♦♦♦♦♢♢♢♢♢♢♢♢♢❁❁❁❁❁

娘がお金の使い方を覚える年なので、課金しないぞ~っと頑張って
きましたが、なんとかウイッグで見栄えよくしてもらえたので、
持ちこたえられましたww遅くなりましたが、ホント感謝してます。


おももちゃん
今着ている、くノ一の衣装と、ホットケーキとチューチューストローをありがとう。
とってもHappy☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆

非課金者だったので、地味服が多くって、颯爽とした衣装で
訪問したときに、みんなびっくりしましたww

いつも、ブログに温かいコメントをありがとう。感謝感謝です。


macaronさん
ブルーハートネックレスをありがとう。
とってもHappy
♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡

アクセサリーの少ない私の危機を救って下さってありがとう。
なんとも愛らしいペンダントですね。


Harimaki
さん
青鬼のペンダントをありがとう。
とってもHappy
¶◎◎¶ ¶◎◎¶ ¶◎◎¶

魔除けになって、良いですね(#^.^#)
泣く子はいね~が~っって、タウンを廻ってもいいかもヽ(^。^)ノ


みっきー✿ちゃん
梅のフェイスペイントをありがとう。
キュートなお顔に変身したい時には、付けています。
とってもHappy
✿✿✿✿❀❀❀❀❀✿✿✿✿


猫FUJI
ちゃん
幸せを呼ぶ四葉のクローバーネックレスをありがとう。
今でも、時々付けています。学校のお友達との生活が
楽しくなったのか、あまりインしなくなってしまったけれど、
いつか、また会えるといいね。


皆様、本当に、優しくて温かい気持ちをありがとう。

アバター
2011/05/03 02:07
サークル以外の伝言板が見あたらないので、こちらに失礼;

プレ企画に応募ありがとう~
希望のアイテム(エンジェルフェザー<ゴールド>)を送らせていただきますので、
一時的に友達登録を申し込みさせていただきます
注意事項の通り、承認後、アイテムをプレ送り、その後、解除します
確認下さい^^
アバター
2011/04/22 20:07
幸せな一言ひとことですね。
アバター
2011/04/21 23:25
クリックするとここに飛んできました。

コメント表示が微妙なところまで

表示されるので、ちょっと恥ずかしい気になりました。

お返しに掲示板に同じコメントします。

アバター
2011/04/21 21:26
こんな風に良い方向に引っ張りあうのって、
なんか素敵ですね~
感動した!
アバター
2011/04/21 15:07
うふふふふ~なんだか改めてお礼を言われたら、照れてしまいますね★
此方こそいつもありがとう(^^)
お礼までして頂き、なんだか逆に気を使わせてしまったんじゃないかと ○凹コテッ
とっても可愛いフレームと、デデデーンの怪人衣装、2つともとっても気に入ったので、
大事に使いますね~!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
またお家あそびにいきま~す(●^o^●)
アバター
2011/04/21 12:58
嬉しいですよね^^
私も先日どうしても出なかった白ガチャのアイテムを、お友達からプレしてもらいました。
Pで有料なのに、みんな快く「気にしないで、まだあるから」って言ってくれて(T▽T)
いつかみんなにお返し出来たらいいなと思ってます♪
アバター
2011/04/20 20:45
ぷくーさん

コメントありがとう。(*^。^*)♡♡♡  ♡ ♡
えへへ・・私は素敵ではないけれど、周りの人はとっても優しいですね。
じ~っと大きな心で見守ってくれる感じです。

ちょっと気持ちがダウンしている時など、ちょっとした伝言板の言葉で感じとってくれて、
「どうしたの?何かあったの?」とか・・・こっちが当てられて、びっくりしちゃうことがあります。

直に話している訳ではないので、みんな相手の気持ちを汲み取ろうと、
文章にじっと目を凝らしてくれているんだなって、何だか支えられている気持にもなります。

ぷくーさんのネーミングかわいくて大好きです。すねてる小さな女の子みたいww
よしよしってしてあげたくなるようです(#^.^#)
アバター
2011/04/20 19:50
なんだかLilyさんのコメやブログを見ると元気が出ます〜♪
Lilyさん自身がとってもステキだから、
きっとお友達さんたちもステキな方のでしょうね (o ̄∇ ̄)σ♡
お子様がお金の使い方を覚える年ですか!!(ノ゚ω゚)ノ
課金しているところをあまりみせるわけにはいかないかもですネw
アバター
2011/04/20 16:35
シンシンさん

ほんとに、みんな良い方達ばかりで、幸せです。
誕生日の時も、何週間も前に言った日を覚えてくれて、
メッセージくれたり、心がぽかぽかしますね。
アバター
2011/04/20 15:43
素敵なお友達が沢山いて幸せだね^^
アバター
2011/04/20 10:36
barryちゃん

にゃはにゃは(=^・・^=) 照れるです。
でも、私は、仲介しただけで、barryちゃんには、何もプレしていないから、
ほんと優しい気持ちをありがとう♡

barryちゃんが一時退会するって言った時は、とっても寂しかったけれど、
戻ってきてくれて、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/20 10:06
いえいえ、私もブログに交換しての記事を載せたら
真っ先にリリィさんがいろいろ探してくれて
無事交換できたときには、ほんとに嬉しかった^^
ありがとうございます!!

毎日訪問しながらいろいろな人とお話して
だんだんお友達になって
とっても幸せです^^
私は、ちょっとコメ下手ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.