Nicotto Town



実家に遊びに来ました☆


引越してネットがつながってないので、
ニコットができなくて残念です。

妹が花の蜜を100こ集めてくれたと連絡が来たので、
実家に遊びに来て、INしました☆
花の蜜だけでなく、いろいろな限定品を貰っていてくれたので、
着替えとかも楽しかったです♪

ハチが2匹ついてきてくれて、楽しいです(●^o^●)
ぷーさんみたいにはちみつたくさん食べたら太っちゃうね(>_<)

アバター
2011/04/22 23:21
早くネットがつながると良いですね。
出来なかった時に、もらっといてくれるなんて、優しい妹さんですね。
アバター
2011/04/22 15:02
ミツバチイベントのアイテムや4月限定のcアイテム、かわいいですよね。
アバター
2011/04/21 23:06
2匹かわいくていいね~^^
わたしも今日もらえたよー♪
アバター
2011/04/21 21:45
妹さんがやっててくれたんだね。

首をなが~くして待ってますよー。
アバター
2011/04/21 00:10
早く復活できることを祈ります。ニコッとも少しは印象変わったかなぁ~^^:
アバター
2011/04/20 22:56
ぅん((´д`*)ぅん

優しい妹さんだねー^^

早くネットを常設できるといーね><

いっぱい蜂蜜たべて元気にすごすんだよおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.