Nicotto Town



手作りのスクールバッグ

今日、「★てんしのほほえみ★プロジェクト」という(財)日本手芸普及協会による手作りのスクールバッグが届きました。
届いた先は無料温泉入浴サービスを主催しているNPOやまなみさんの事務所です。

お友達のFIGちゃんが手作りのスクールバッグを作ったと聞いていたので、
「これか!?」と物凄く嬉しくなりました。

よくよく見ると、この地域の手芸チーム?の方々の作品のようなのですが、
でも、
届いてますよ~!!
今日届いたスクールバッグは、石巻の渡波小学校へもって行きます。
間もなく学校が再開される予定だそうで、そこの生徒達に使ってもらえることでしょう。
とても嬉しくなって、疲れも吹っ飛んじゃいました~!!
この調子で明日も頑張ろう、エイエイオー!!

アバター
2011/04/28 07:11
FIGちゃん

いやぁ~本当に嬉しくなっちゃったのよ~!!

きっとどこかの避難所や学校に必ず届いているよ!!
FIGちゃんからこの話を聞いていなかったらここまで感動は無かったかも知れない。
ありがとう~!!
アバター
2011/04/27 23:23
わたしのはどこにいったかしら?
ちょっとうれしくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.