Nicotto Town



体験したいアルバイト


大抵のアルバイトは経験してきたので、

毛色の変わったのをしてみたい。

そこで、サスペンスドラマ好きの私が、

思いついたのが、ドラマのエキストラ。

死体役とか、殺人現場に群がるやじ馬とか、

被害者の隣人とかなら、できそうな気がするのですが・・・

ただ、手続きとかが面倒そうだし、

ギャラも相当安そう。

まあ、実現することのないアルバイトでしょう。

アバター
2011/05/16 17:55
死体役・・・呼吸を我慢せねば・・・^^

確かに、エキストラは気になりますね^^
アバター
2011/04/22 23:25
コメントありがとうです♪

治験のほうが、手続き大変そう^^;
医療関係の協力なら、私の場合は日本にはちょっと少ない血液型なので、
赤十字から「血を寄こせ」って手紙がたまに来てました^^
今は協力したくても「ヤコブかもしれない血はいらねー」って言われます。
(ある期間、ある地域に滞在していたことがある人はダメっていわれるあれです^^;)
アバター
2011/04/21 05:32
ドラマのエキストラですか・・・
ドラマ撮影の現場の臨場感を体験できるから面白そうですね
確かにギャラは安そうだから、趣味の世界ですかね
アバター
2011/04/20 21:41
それ、いいですね!
実際にやると大変かもしれませんが、
何か楽しそー♪

前に映画『21世紀少年』のエキストラ募集してた時、
思わず応募しそうになってましたww
アバター
2011/04/20 21:19
毛色の変わったの。。。都市伝説ですが、死体洗いなんかはいかがでしょうかww
健康体なら臨床実験の被験者もいい稼ぎになるようです^^

サスペンスドラマ、面白いですよね^^
アバター
2011/04/20 19:04
サスペンス!いいですよね♪

再現ドラマに出ているうちに
本物の女優になっちゃったおばあちゃんのこと、思い出しちゃいましたよ^^

昔 綺麗だった女優さんには 老婆の役を頼みにくいのかも。。。
その方、結構存在感があって、
今じゃ2時間ドラマにも出演してたりしてΣ(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2011/04/20 18:34
好きなものに直せる触れられる仕事ですね。
楽しそうです。

近所でロケとかあって、
通りすがりに出来るようなのならいいんでしょけどね〜
アバター
2011/04/20 18:33
エキストラは大変らしいですよ。

メインの女優さんが来るまで何もせずに6時間も待ってたりとか

JINさんは忙しいから6時間とか待ち続けるのは難しいんじゃないでしょうか?^^

でも、やってみたことがあるのはいいことだと桜羅は思います。
アバター
2011/04/20 18:26
ランダムすてぷです 
宣伝に参りますた....良かったら参加してさい・・・
人数がなかなか集まらないものですから・・・
P物ありますよ^^C代理もありますので
是非参加してください・・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.