Nicotto Town


九州男児(?)日記


ドラゴンチェイサー

とば名乗ってみたらっくさ
なんね カッコよく聞こえるっとたいね^^

ほんなこて 最近のタウンはドラゴン率低かで
前に見かけた人んとこばーっか訪ね歩いては
ドラゴンエネルギーば補充しとる毎日やったと
(だけんドラゴンチェイサー:追跡者ったい)

ばってん ニコタの神様は
わしばぁ見捨てんかったとばい!!!
何と今日の遭遇率ば
今までで一番やったとよwww
まっこと、うれしか~っw

明日もこの調子で
いけると良かばってん
そうはいかんが 世の中の常っちゅうもんっくさね~^^;



注:ところどころちゃんぽん方言でお送りしております(笑)
  

アバター
2011/04/21 22:46
>たかひとさん

そうったい!!!たかひとさんは熊本の出身やけん
通じるとばいね~^^
ばってん、わしの方言っくさ
いろんなとこ混ざっとうみたいで
どっこも中途半端ったいね…orz
生粋の人ばぁ聞いとったら
『何か、うそくさか~』
とか、苦情言われそうったいwww
アバター
2011/04/21 22:35
そぎゃんこつあったとね。
よかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.