Nicotto Town



今観てる海外ドラマ


楽しみで録画しながら観ている 春から始まった海外ドラマです
参考にもなりませんが書き留めてみました

(日) フラッシュフォワード          0:30~1:25    地デジ051

(日) ゴースト~天国からのささやき    2:10~3:05    地デジ041
                 シーズン2

(月) HEROES ファイナルシーズン   23:00~11:54  BS 151

(月) ミディアム6               23:00~23:48   wowow
        霊能者アリソン・デュボア

(火) クリミナル・マインド5          23:00~23:43   wowow
             FBI 行動分析課

(火) ゴシップガール シーズン2      1:59~2:54    地デジ041

(木) スーパーナチュラル           21:00~22:00  BS 11

(木)救命医ハンク2               23:00~23:55  wowow
            セレブ診療ファイル   

(金) g l e e                 21:00~21:45   BS 103

(金) デスパレートな妻たち6        22:00~22:43   BS 103

(土) ツイン・ピークス             0:55~1:45     wowow

(土) C S I :10 科学捜査班      22:00~22:46   wowow

(土) C S I :ニューヨーク6       23:00~23:47   wowow

(土) ナース・ジャッキー2          23:50~0:22   wowow

アバター
2011/07/03 22:37
こんばんは、お久しぶりです!

今は、スカーフのプレゼントいただきました!有難うございました^^

お返しと言っては既に持っているアイテムかもしれませんが、ク・リ・ソ・受け取ってくださいませね^^
アバター
2011/04/25 14:57
こんにちは、ももちゃんは良かったねー!!

また、暇なら、映画でも見に行きま~ひょ!
アバター
2011/04/22 18:33
LUNAさん

海外ドラマは何故か子供の頃から大好きで、その頃からのを語らせたら止まりませんよ^^

ルナさんもたくさん見ているのでしょうね 今シーズンは私の好きなドラマはこれくらいですが

Drハウス3 ボーンズ3 ナンバーズ2 バーンノーティス2 魔法使いマーリンとか
色々放送して欲しいのはたくさんありますが、なかなか深夜放送の枠や難しいのかな?
後wowowで放送したものを再放送でやったりもするので、困るのよね~
本当に良質の海外ドラマは多いのでやってもらいたいですね^^ 
アバター
2011/04/22 11:31
こんにち♡→ܫ←♡

この中で見た事あるのが ゴースト、HERO、ミディアム、クリミナルマインド(少しだけ)、スーパーナチュラル、ツイン・ピークス、CSIでした。
丁度日曜日にゴーストシリーズ5だったかとミディアムシリーズ5を借りてきました。
私は今テレビでやっているので見ているのは韓国ドラマとCSIにグレースアナトミーです♪
ツインピークスは昔レンタル屋で働いている時に借りてきて別の仕事の所の雇い主さんといつも仕事終わってから見てました(* ̄m ̄)
映画はいまいちでしたが、ドラマの方はもう引き込まれちゃって(。→ˇ艸←)プククッ☆
シアトル行ったのにツイン・ピークスのロケ地めぐりは出来ず(◞‸◟ㆀ)ショボン
大好きな海外ドラマ多いのでまたやって欲しいものです♪



アバター
2011/04/21 20:53
funkyさん

海外ドラマは40分くらいで終わるので、案外都合がいいと言うかです^^

ツインピークス再放送待ち望んでおりましたが、録画はしないのでその都度消去してしまいました~

あと4回で終わりですが、毎回面白く懐かしく観ております

エンジェルス・イン・アメリカは上質のドラマですよね



アバター
2011/04/21 20:29
洋ドラだけですごい数観てますね(^^;
こないだやっとナップさんお勧めの「エンジェルス・イン・アメリカ(03)」をDVD購入して鑑賞しました♪
パチーノ、ストリープ、トンプソン…そしてジェフリー・ライトの演技に圧倒されました~^^

WOWOW今、ツイン・ピークス再放送してるのですね~
リンチ好きとしては保存用に録画してでも観たいのに、WOWOW解約&録画機器が全滅状態なのが辛いです~w
アバター
2011/04/21 17:02
シーちゃん

それだけ暇こいてるって事ざんしょ^^

ハードディスク駆使してるのよ、後洋画の鑑賞もあるので、他の番組は

殆ど観てないわよ 私のはチャプター選択って凄い技が使えるので コマーシャルは

見なくて済んでるから時間短縮でしょ^^たまには誘っておくれよ~ 
アバター
2011/04/21 16:02
すっすごいね!!

全部見るのは大変じゃないですか~~!

ウフフフ~~!さすがのさっちゃん!いえー!

さすがのナップチャンンですね!^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.