Nicotto Town


小梅さんの呟き


今日の白ガチャ


今夜で・・・170回
気合と根性と粘りで回し続けましたねぇ。
自分を褒めてやりたい・・・(;_;)
↑ただのアホですう。

自力でねこみみを引きたくて回して回してヘタレ続きでしたわ。
本当にねこみみに運が無かったんだねー。
これだけ回して結果的に2個ゲットでした。
微妙な嬉しさあ♪ε-(ーдー)ハァ

イヌガミさま以来の嵌まりだわ。

ガチャ結果
背景・・・・・・・・・・4
キャリーバック・・・2
パンツ・・・・・・・・・1
ねこみみ・・・・・・・1
たまご・・・・・・・・・1
てぶくろ・・・・・・・・
1

お疲れ様でした!
期間中、応援してくれた貴女・貴方・(;"ε")σ アナタ
おかげさまでねこみみゲット出来ました。
もう回すもんかぁ!!

バカヤロー!!!

アバター
2017/03/09 07:55
おお〜。
嬉しいのかちょっとわからなくなるが・・・
アバター
2011/05/14 10:38
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ありがとうございます~❤(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/05/14 03:41
2011/04/12 20:16
のブログに書いてたぁ。
ひよこちゃんは記憶になかったです_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
つきみさんのサブ子の為なら出血サービスさせて頂きますニャン♪
アバター
2011/05/14 03:11
ご連絡、遅くなりましたが、フリマに出品しました~^^

出品の詳細
05/13 21:58 肩のせチョウチョ(白)
交換用 Kさんへ
ラブ注入~❤

あと、自分で持ってた走り書きメモには、
ブレザー・ひげ・キャリーバッグに、頭のせひよこって書いてたんですが・・・
ひよこって、口頭でお話してたんでしたっけ??^^;
1か月も前のことになると、なかなか思い出せませんね~(/ω\)
アバター
2011/04/27 03:00
creaさ~ん、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
黒ガチャの目玉が出てくれたよう!
嵌まらないで本当に良かったですう。
白ガチャで嵌まった分、すんなり出てくれたのかしら嬉しいわあ♪
アバター
2011/04/27 01:21
creaさん♪
100回で2万円になるう。
厳しいですねぇ・・・目玉が出てくれるでしょうか?
とことん運がありませーん。(>_<")

良い子はマネしないでくださいね(笑)
アバター
2011/04/26 17:52
お疲れ様。。。。。

素晴らしすぎて。。。まねできないwww

黒ガチャせめて100でお願いしたいよね。。。。
アバター
2011/04/23 17:58
ユキさん♪
黒ガチャは・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
200円は大きいですよね。
嵌まる前に目玉が出るようにお願いしとこ!
ユキさんも目玉が出るといいですね♪
アバター
2011/04/23 17:24
小梅さん、黒ガチャはどうなのかしらー^^;

黒ガチャなだけに、すっごい怖い…
アバター
2011/04/23 01:16
アヤ殿♪
リサイクル券が溜まってしまったでござるよ。
今度の黒ガチャも「猫」アイテムがあるのねぇ。
嵌まらないように程々にするでござる。^^

kazuさん♪
本当に数だけは、こなしました!
ガチャが壊れる前に私の懐が壊れるかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目玉って本当に出にくかったよう。
尻尾もあまり出なかったわ。
背景がもう山のようになってます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


アバター
2011/04/22 23:50
すっごい回数ですね^^;。
そんだけ回したら、ガチャが壊れそうですよ!。
でも、ネコミミをゲット出来たのは
良かったですね!。
自分は、結局出なかったです><。
まぁ、ちょっとしか回していませんが・・。。
アバター
2011/04/22 23:31
170回(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
なんというか…もうダブりアイテムはほとんどリサイクル行きで良い感じでござるね♪←

なんにせよ、自力ゲットおめでとうでござる★
黒ガチャには嵌ってしまわないようにお祈りしておきますでござるw
アバター
2011/04/22 02:32
なるにょんさん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
↑顔で笑って心で泣いてたりしてね(笑)
まじで大ハマリでした。
「ねこみみ」でなかったらこんなに執着しなかったと思われましゅ。
どうしても欲しかったんだも~ん♪

Heidiさん♪
やっと「ねこみみ」出てくれたんだよ~ん。
嬉しいなあ♪
こんなに苦節17日間は長かったよう。
もう嵌まるのはご免ですにゃ。

まきりんさん♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
なかなか「ねこみみ」出てくれなくて、ブンブン回しちゃったよ。
小梅さんは小心者だから回す度に凹んでいましたわ。
↑本当は心臓に毛が生えてるほど図太いかも(笑)
まあ、目玉出たのでホッっとしていまーす。^^
アバター
2011/04/22 01:49
おめでとう~( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪
ガチャをガタガタ言わして回したのね・・・・。
お疲れ様でした^^
アバター
2011/04/21 21:22
おおおおおおおおお
おめでとうございます><

犬、猫…次は何に嵌ってしまうのでしょうか??
アバター
2011/04/21 20:25
すごい、嵌りようでしたねー。

お疲れ様でした。

けど、これだけ夢中になるものがあるのも、いいですよね。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
アバター
2011/04/21 16:51
ユキさん♪
言葉にならないくらい呆れてるのが分かるわあ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張っちゃったも~ん。

つきみさん♪
やっと白ガチャから開放されまちたぁ!
次回はスムーズに運ぶといいなあ。
嵌まるのは懲り懲りにゃあ~ん。
アバター
2011/04/21 15:45
ねこみみ、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ

&ご卒業、おめでとー♪^^;
アバター
2011/04/21 07:25
なんかもう、言葉にならない…

とにかく、ね…がんばった…ね。
アバター
2011/04/21 07:24
………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.