Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


背中のミツバチをいただきました^^


良かった~。無事間に合いました。
あと、ぶんぶんをもらえてないのは坊だけ。
まだまだ期間はありますものね。
がんばります~。

嬢が気に入ってこのイベントは私がやる!
と張り切って三人分やってもらっていたのですが、
昨日、嬢がプッツン切れて、もうやってあげないからね!

坊のもママのも、やってあげない!

と怒っていたので、ママががんばらねば~><。。。
といってもあと二日くらい。
p(´∇`)q ファイトォ~♪です。

嬢がプッツン切れたのは、通信教材について
ママがうるさいことを言ったから^^;。

だって四月号終わってないのに五月号の付録をやるって言うんですもの。

気持ちはわかりますが、がんばる目標になるから、
やらせてあげない事にしました。どうやら口をとんがらせながらも、
先入先出しの感じがわかってくれたみたいです。
がんばれ嬢!

そうそう、昨日書いた、エンリケバリオス氏の著書に出てくる、
ちいさな宇宙人、「アミ」さんをツイッターで発見( ´艸`)フフ♪
まさに本に出てくる「アミ」さんの言葉でつぶやいていたので
嬉しくなってフォローしちゃいました。

そしたらなんと、今朝フォローしてもらっちゃっていました。
うーん。気持ちとしては、ファンの芸能人にフォローがえししてもらっちゃった感じ?
1人で朝から、きゃーきゃー言ってます(あほ?)
でも嬉しい♪

興味があったらぜひ見てみてください。
http://twitter.com/#!/ami_LR

アバター
2011/04/26 17:59
笑夢様^^ホントですよね~☆
このくらいだと諦めずちゃんとついていけます~。

坊は、ガーデンで種を買うのが楽しかったみたい。
クローバーばっかり4回くらい買ってくれたみたいです〓■●_バタッ

通信教育、付録があふれて困っちゃいますよね~。それが楽しみでがんばるのでしょうけど^^;
あとから!それいいですね~。
今回はひまわりの種を植える、という楽しいもの。
がんばって早くたどり着くと良いな( ´艸`)フフ♪

「アミ」さんのツイッター、いいでしょ~♪
でも、同じことを毎日、忘れないようにつぶやいてくれているだけのようです。
「アミ」さんをフォローしたら、もれなく、
Amor
@AmorLR_E heaven
さんにもフォローしてもらっちゃいました。
たぶん、キリストさんかなぁ。
英語なので、がんばらないと読めないのですが、フォロー返ししてみちゃいました( ´艸`)フフ♪

あの、不安だらけの日から、なんだかようやく抜け出せたようです。
あれこれ迷っても仕方ない。恐れても仕方ない。
ただ、準備をするのみですね~☆
アバター
2011/04/25 21:46
最近のニコイベントは多少時間の余裕があって良いですよね^^!

坊ちゃん 先日は ぶんぶん欲しくてCコを使いまくったのかなww
その後、坊ちゃんも無事もらえましたか^^?  

通信教材は子供達にとって付録が魅力的ですからw
教材と付録を別に発送してくれると良いのに
前号の教材を終了すると付録が送られるシステムとかw

『スペースエンジェル アミ』ツイッター拝見しました☆^^♪




アバター
2011/04/25 08:55
きなさんがんばって~☆Pならまだ間に合う!
毎日面倒ですけどね^^;
気づけば、嬢に勝手に返事を書き込まれている~><。。。
すみませぬ~。

きなさんのことだから、セキュリティーのため全部違うパスワード設定してそうですものね。
いや、私も、ちゃんとしてますよ。。。多分。。。
アバター
2011/04/23 13:23
今日ね、初めて行ったから、まだ10個なの。。
ついったー。。。ログインの仕方忘れちゃあった。。。
アバター
2011/04/21 14:49
にゃっこさん~♪そうなの?
なんか怒ってるとこ想像出来ないものね( ´艸`)フフ♪
うまく自分の言いたいことが表現できないといらいらするんでしょうね。

ブンブン、5月はじめまでだから、がんばって~♪
アバター
2011/04/21 14:05
ミツバチいいな~
私もがんばろっと^^
うちの子もたまーにキレます^^:
母はのんびりなんだけどなーw
アバター
2011/04/21 14:03
ゐ故障中さま^^

ね~、良くがんばりましたよ。(嬢が^^;)
でもちゃんとCだけでもらえちゃうところが、ニコッとですよね~。

付録、いえいえ、きちんとやる!というのは、一度は話をしなければならないことなので、
ちょうど良かったんです。

夕方喧嘩して、夜には機嫌が治ってましたから、大丈夫です~。
ご心配ありがとうございます( ´艸`)フフ♪
頑固だけど、理屈っぽいので理屈が通ってるとわかれば、理解してくれるのですよね~。
坊はまだまだだけど・・・〓■●_バタッ
アバター
2011/04/21 10:53
背中のハチGETおめでとうございます。
長い道のりでしたね~

あらら、
やる気を出すための付録も善し悪しですね。
機嫌が治ってくれると良いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.