Nicotto Town


天使の棲む街


僕達の兄弟が!!


食べられちゃうよ~(´;ω;`)






…と、フレームを組み合わせててふと思っただけ。
反省はしている(´・ω・`)

相変らず体調悪いです…てか昨日より悪化してるorz

アバター
2011/04/24 07:09
>東風様

でも食べちゃった(/ω\)←酷

だ、大丈夫。調理したのは無精卵だからっ(そういう問題か?)

何だか風邪なのかインフルなのか分からないけど珍しく長引いていて
1週間近く喉が痛いですねぇ。
あまり自覚ななかったのですが、やっぱり色々と疲れてたんでしょうかねぇ^^;
ご心配ありがとうございます♪
アバター
2011/04/21 20:47
食べちゃ駄目ー(>д<)/
ってことですね( ´艸`)ウフフ

それよりも・・・
体調が良くない?(´・ω・`)
何が原因なのか分からないですが(^_^;
少しお疲れ気味なのでは?
お大事に♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.