Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


じん帯切断

 今、実は足首固定しています。

 ミュール履いて歩いていたら、足首をぐきり☆とやっちゃいました(涙)

 学生時代はソフトボール部でならしていましたが、ベースランニング中にうっかりこけて足首を痛めてからというもの、ちょっとした小石でもかくりと足首が曲がっちゃうんです

 そのときにちゃんと適切な治療をしなかったので、足首のじん帯が伸びきっちゃって、忍耐力がなくなっているとか・・・・

 ついでに、外反母趾からくる痛みと思っていた部分も、親指の付け根のじん帯が炎症を起こしてくるものと判明。

 現在整形外科にリハビリ通院中です(号泣)

 スポーツの際には、怪我にも要注意! 後からくるんだよ、あとから!(年寄り臭い台詞)

アバター
2008/11/13 21:10
大丈夫なのかぃ?
リハビリきつそうだけど頑張ってね(ó㉨ò)b
アバター
2008/11/13 18:22
ひえ~><痛そうですね・・・と言うより痛いですよね;;
お大事になさってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.