Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥Ⅴ













100コメゲツは(きのした様)でした^^

皆様、いつもありがとうございます♥

アバター
2011/05/13 23:36
こんばんは♪
お陰様でポピーが1本メガりましたヽ(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2011/05/13 16:15
りさちゃんに会いたいよ~(><)

もう今週は色々あり過ぎだって・・・。
なんでわたしってこうもうまくいかないのかな・・・。
アバター
2011/05/13 05:26
そうなんだ。
bonoはハップスブルク家の
血をひいているので
金髪なんだ!
アバター
2011/05/12 21:40
帰ったら、早速しんしさんが部屋荒らしに来ていましたよ~~
何も、盗む物がないから良いけれどね~~ (笑)
アバター
2011/05/12 20:50
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
久々にIN出来ましたO(≧▽≦)O

もうすぐ、きせかえ倉庫のリニューアルですね!
これまで使いにくかったので^^;
とっても楽しみにしています♪
使いやすくなっていると良いですね^^
アバター
2011/05/12 14:56
そうなんだよ・・・
bonoはあの小さなステージが好きだったんだ。

昨日無くなるとは思ってなかった。
昨日、この白を持って写真撮る予定だった。
がっかりしました・・・・
アバター
2011/05/11 19:58
2011年5月9日(月)のブログコメントありがとう♪
アバター
2011/05/11 06:41
おはようございます。昨日は説明不足でスミマセンでした。
たまたまぼくが部屋に(ニコの部屋)に戻った時、足あとに莉紗さんがいたので時間を見ると
ちょうどその時の時間だったので庭に出てみると莉紗さんのお姿がありました。
その後は、ご承知の通りなんですけど、すぐに来られるとは思わなかったのでぼくは部屋の中にいた、
という事だったんです。御足労ありがとうございました。
アバター
2011/05/10 19:12
こんばんは
固定 でも石膏で固めたのではなく(そこまではしなくても良いらしいです)
取り外しが可能な物ですが はめると ほとんど膝の分部は動かなくなります
外すと痛いですが お風呂には毎日入りたいですからね^^
アバター
2011/05/10 12:39
かわいい看護師さんww
こんなに大きな注射器でも痛いのがまん出来そう♫
アバター
2011/05/09 23:52
ゴールデンウィーク最後の出演ありがとう♪今日もまた来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/09 15:29
キラッキラに盛らずシンプルにでも可愛いその姿はビーチで輝いていました(((臭っ!!
あ、こんにちは^^タウンでお見かけ訪問です
アバター
2011/05/08 13:18
交換したいものは、きぐるみ(うさぎ)だよbb
アバター
2011/05/08 13:05
どういう意味ですか?

一応敬語でいくねb
アバター
2011/05/08 06:30
長かった冬眠も今日まで・・・というわけで、今日も来てくれるかな~♪(マンネリw)
アバター
2011/05/08 01:28
おひさしブリーフw
連休中の遊び疲れがとれなくて、グッタリ中のきのしたです。v
こうなるともう、リズムを取り戻すための休みってのが必要になってきますね。

焼肉屋の土下座社長、強烈なキャラですがw、あのテンションだけは、見習わなきゃなー+_+;
アバター
2011/05/07 07:57
今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/06 21:13
オットの実家の片付けをして、出て来た処分物がゴミ袋一番大きいので15個!!
処分所へ持っていったら、煩いオッサンに文句言われ余計に疲れました。
(義父が、2月に逝ったので、誰も住んでいないので連休に片付けをしたのです。)

ですので、今日は疲れたのでビーチお休みです。

ニコタでは、歳は関係ないのよ。私なんか友達同士では二十歳って言い合ってますから・・。(笑)
ここは、バーチャルで楽しむ所ですからね~~^^
アバター
2011/05/06 21:03
こんばんは♪はじめまして♪

訪問でs(*・∀・)ゞ
アバター
2011/05/06 16:20
すてぷです^^
アバター
2011/05/06 09:05
おおーー!
一緒ですね^^
え?彼氏さんは・・・旦那さまでOK?ww
お時間ありましたら娘の情報交換しましょうw
ちなみに一番上なので 手はかけてますww
アバター
2011/05/06 08:04
ブログショッキング@2011年5月5日(木)の出演ありがとう♪今日もまた来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/05 22:47
こんばんは!節電のため明日からクールビス開始です~就寝前の高速巡回♪
アバター
2011/05/05 21:27
ガリバー旅行記がお勧めですか・・・。見に行けたら往きたいと思います。
アバター
2011/05/05 14:34
bonoは自力では手に入らない
アイテムもあるんだ。

そんな時は熊神様や
ニコッとサンタさんに相談してみるんだ。
手に入れてくれる事もあるんだ。
アバター
2011/05/05 06:20
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 駆け足stpでごめんね
アバター
2011/05/05 05:24
そうか・・・・
ランタンは自力では手に入らなかったから。
イヌガミもなんだ。

熱が下がって良かったね♡
アバター
2011/05/05 04:56
体絶好調で良かったですよ。そうでないと駄目ですからね。
アバター
2011/05/04 23:35
こんばんは
昨日 卑しさ丸出しで 筍掘りに出掛けて 一m位の段差を 仮面ライダーみたいに飛んだら
右足の筋を痛め 足は腫れて膝裏に大きな血豆が出現>< 自分の足大丈夫?と思う><
今思えば バカな事をしたもんだっ><
アバター
2011/05/04 22:16
わ〜〜
本当だ!
色が違うんだ。
そんなに高価になってるとは・・・・

体調が悪かったら寝てないと。
無理はダメだよ ♡

おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/05/04 17:19
今夜は肉団子らしんだ・・・ 
bonoは肉が大好きなんだ。
楽しみだな・・ 
じゅる〜

今日は引っ越しかい?
アバター
2011/05/04 10:25
おっはぁーと ❤ うぷぷw

今日もラブラブしよーぜぃw

って朝から意味不明www 
アバター
2011/05/03 21:55
先ほどはビーチで有難うございました。
あれほどお話した(?)のは初めてです。
現実世界のオペレーターは死に物狂いでしたけど。(^_^;)
また機会がありましたら宜しく。
アバター
2011/05/03 21:15
訪問多謝♪最近、老いを自覚する毎日を送っていますorz
アバター
2011/05/03 21:04
はじめまして!!ぜひ、友になりませんか?
良ければでいいので(A;´・ω・)

申請しておくので、駄目な場合は拒否していいのでノ´Д`)ノ

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2011/05/03 20:22
たまにはこっちみ書いてみた(*´ω`*)!

いやいやw 莉紗のオシャレさには負けまふw

ピンクコーデもかわゆい♡初めて見たかもΣ
アバター
2011/05/03 15:26
ボタンがあったら・・・・
押してみたくなるのが
人間の本能だと思うな・・・・・

我慢するのは体に良くないと思うな・・・・
アバター
2011/05/03 12:30
ハワイ往って来て下さい。
アバター
2011/05/03 11:16
タウンからお見かけ訪問です。
アバター
2011/05/02 18:39
うん!
bonoもサンドイッチは大好きだよ

カツやコロッケよりも
卵やハムは良いよね。
自家製ハムで作ると最高さ♡
アバター
2011/05/02 18:06
こんにちゎ(。・ω・。)ノ

今日はちょっと早めにINできましたw

莉紗さんは何点まで出せますか??
アバター
2011/05/02 14:57
ハムサンドがどうとか言ってるぼの。
ハムは美味しいよとか!

なんだか良く解らないんだ。
でも、可愛いからね♡
アバター
2011/05/02 10:38
これ位の気温が最適です。
アバター
2011/05/02 05:25
なんでおもしろいTVは重なり
つまらないTVも重なるのかな?

疑問だ?
アバター
2011/05/01 23:55
すみませんが、そろそろ落ちます;

あの中から選べばいいということでしょうか?
それとも、あの中から追加してもいいということでしょうか??

また明日、お願いします

多分PM7:00頃にINすると思います^^
アバター
2011/05/01 23:32
・森の妖精(ヴァイヴァン)
・フェアリーマント(エアール)
・スワロウテイルコサージュ
・森カフェのブーツ   この4つは紫で

あと、黒ガチャもお願いできますか?
アバター
2011/05/01 23:12
おkですww

では、莉紗さんは何が出せますか??
アバター
2011/05/01 23:01
限定品はいつ頃の物がありますか?

できればプレじゃない方が助かります^^;
フリマ解禁までこちらは待てますが・・・
アバター
2011/05/01 22:41
こんばんゎ^^

コメントありがとうございます
まだ今回の黒ガチャ回してません;
あの5点で、ヒツジセーラー服はちょっと難しいと思います

莉紗さんは、どのようなものが出せるでしょうか?
アバター
2011/05/01 06:29
気を付けて、引っ越しして下さい。
アバター
2011/05/01 01:12
次もまた来てくれるかな~?
アバター
2011/05/01 00:28
他の日に、ハワイですか・・・。良いですね~・・・、私も一度は海外に往って見たいですね。
アバター
2011/05/01 00:10
次もまた来てくれるかな~?
アバター
2011/04/30 23:12
訪問多謝♪GWに入ると同時に体調崩してダウンorz
アバター
2011/04/30 20:22
そうなんだ・・・・
前はかなり書いたんだけど。

当時の人の多くはニコを去ってるのかも・・・・
なんか、寂しいよね・・・
アバター
2011/04/30 17:54
提示お願いします
アバター
2011/04/30 16:21
なるほどね・・・たしかにいつもより
恋をすると女の子はキラキラしてる気がする(`・ω・´)

わたしは今失恋してから、微妙に引きずり中なの・・・。
新しい恋したいけど。

やっぱり本気で愛されてみたいよ~(*><*)
アバター
2011/04/30 12:08
違います。。。。。。

今アリスを出品していて、それに応募が来ていて、それの最高応募が↓ってことなんですけど。。。。。。
アバター
2011/04/30 11:56
え?違います

出>アリス。最高応募>リボショ+おねぎ+カタリーナ+しまれぐ

なんで、アリスはそれ以上のものじゃないと無理ってことなんですけど。。。。
アバター
2011/04/30 11:25
コメ感謝です。

ただいまの最高の応募が
旧リボショ+カタリーナ+おねぎ+しまれぐ(アリスで

なのですが、それおりいい応募が可能ですか?
アバター
2011/04/30 08:39
リサちゃん
おはようございます。

コメントありがとうございました。
リサちゃんの お気持ちとっても嬉しかったです。
ニコも色々ありますが・・・
もう少し楽しく遊べたら良いと思います。

リサちゃん ありがとう(o^-^o)
アバター
2011/04/30 07:18
bonoはゴールデンベア〜に
憧れているんだ。

金色の金色のクマなんだ。
ベア〜協会の長なんだよ。

アバター
2011/04/30 05:26
う〜〜〜ん
bonoはまだ眠いぼの・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2011/04/30 01:28
ブログショッキングにまた出演してくれるかな~♪
アバター
2011/04/29 23:42
リサちゃん
こんばんは~
咲来だよ

今夜はありがとうございます。
ニコもう少し留まってみます。
リサちゃんの、お気持ちとっても嬉しかった・・
涙が止まりませんでした。。。。
ありがとう
アバター
2011/04/29 18:09
え〜〜
ちゃんとパジャマ着ないからだぼの・・・
おだいに ♡
アバター
2011/04/29 16:46
訪問多謝♪宅配便を待ちながらのステプ巡回。
アバター
2011/04/29 09:39
ぴゃ~~~!!すっごい、ゴ~ヂャ~スですね^^

ということで今日は~ゴ~ヂャ~スステプで~すww
アバター
2011/04/29 05:50
胃もたれか?
アイスは結構胃にくるからね・・・・

消化の良い物を食べて方が良いかも。
アバター
2011/04/29 04:10
さっき二度も来てくださったのにご挨拶も出来なくて><失礼しました。 
ご近所かもね よく大阪にいきます。 ひょっとしてどっかでおあいしているのかも
^^さすがにあくびがとまりません><
アバター
2011/04/29 02:20
いえいえw
こちらこそ本当にすみません。

またお話しできるの楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2011/04/29 02:14
こんばんは(ó㉨ò)ノ゛ 

つぶやきの答えが知りたいです^^*
素敵なGWを✿+゚
アバター
2011/04/29 01:59
こんばんは☆
もどってきてくれてとってもうれしいです!

この前は本当にすみませんでした。
またお話ししたいです♪
もしよかったらこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/04/29 01:14
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/04/29 01:07
いよいよGW突入~なんか大変だったけど、やっと週末今日はサキノの発表会STP&WTR
アバター
2011/04/29 00:27
お仕事今終わりましたか・・・。大変だったですね。後はゆっくり寝ていて下さい。
アバター
2011/04/28 23:16
訪問多謝♪三件梯子してほろ酔いでのステプ巡回w
アバター
2011/04/28 20:37
お名前の前後の記号の入れ方を知らないので失礼します。

先ほどはビーチでゴメンなさい。
指が付いていけない、と言うより、ウチのPCの限界でまともに返答が出来ません。(ToT)

莉紗さんのやり方は「青い三角マークを何とかする」方法ですか?
アバター
2011/04/28 18:25
莉紗さん、昨日ビーチへ行った?

もしや、「紫苑さん」と声掛けて頂いたのは莉紗さんなのかしら??
私、疲れていて寝ていました。ビーチにコイン拾いに行ってくれたのは、オットなのよ。
オットが、今朝「ビーチで、紫苑さんと呼ばれたけれど・・。」って言っていたのでね。
あぁー多分、莉紗さんでは・・と、思ってね。失礼しちゃって御免なさいね。

最近、ちょっと疲れてしまってね。今日もビーチに行かれるかどうか分からないよ。
GWは、何処かへ行かれるのかしら?
調子が戻ったら、ビーチへ行くので又お会いしましょうね。。
アバター
2011/04/28 14:34
そうか・・・
夜遊びが原因だね。

早寝をしないとね♡
アバター
2011/04/28 05:49
そうなんだ・・・・
小さな羽は可愛いぼの♡

この前の森永エンゼルの羽は激レア。
bonoも数回しか見てないんだ。
初期の青ガチャだっだんだ・・・・
アバター
2011/04/28 01:23
引っ越しですか・・・。連休中は辛いですね。
アバター
2011/04/27 14:39
リサちゃん
こんにちは

さっきはビーチでご挨拶しなくて
ごめんなさい
悪気は全然なかったんだよ。
リサちゃんは、ダンちゃんの事で
咲来を応援して頂いてるのに
ほんとうに、ごめんね
とっても嫌な気分にさせまして
申し訳ありません。
アバター
2011/04/27 01:26
黒ガジャ始まって萌え~~ってかわいくてついついまわしちゃいましたSTP&WTR

先ほどはご来訪ありまとうございました^^ またこれからもよろしくおねがいしますね^^
アバター
2011/04/26 05:28
ここに写真を残したんだ。
伝言板だと
流れちゃうからね。
アバター
2011/04/26 04:51
達者でな^^ 
怒ってないぜ^^
戻りたくなったらいつでもおいで^^

でも友達でいてな^^俺とは^^
アバター
2011/04/25 18:02
記念に残した方が良いかな・・・・

パシャ!
アバター
2011/04/25 16:26
今日ね、突然かみなりが鳴って
ザーって雨が降ってきたんだ!

かみなり怖かったよ(><。)

いまはピカピカに晴れてるから、通り雨だったのかな?
アバター
2011/04/25 14:11
うん!
天気はいいけど・・・・
風がすごいんだ。
花粉が多そうだね・・・・
アバター
2011/04/24 16:51
うん!
引っ越しはお金がかかる。
新たな物も買わなければならないし・・・・

いまだに・・・・
なんで冷蔵庫を買ったのか?
使わないガスレンジも・・・・
アバター
2011/04/24 01:13
飲み疲れがたたって、今日は終日寝ておりましたが、
寒さで目が覚めたときには、キッチンで丸くなってましたよ+_+;
誰か、おいらをUFOキャッチャーでつまんだんしょうか・・・・。

休みの日こそは、タウンでまったり! と、思ってるんだけど
なかなか上手くいきませんね~^^;
アバター
2011/04/23 20:16
ドレッシングが美味しいのかも?
美的センスで配色がいい!
なんか理由があるんだろうな?

サラダはセンスかもしれないね・・・
アバター
2011/04/23 16:42
りささん、(*^0^*)/こんにちは

素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2011/04/23 10:28
ありがとうございます^^りささんも可愛いです!!
アバター
2011/04/23 01:06
ありがとうございました^^*
アバター
2011/04/23 00:31
ドロップボブはただのドロップボブです^^
黒でお願いします^^
最後のほうにありますよ^^
アバター
2011/04/22 20:24
うん。

私は
捨てられないタイプだから困った。
レコード、ステレオ、ギターが主だったかな?
食器の半分、冷蔵庫なんかは置いてきたから。

妹が後に住んでてから。
今はその家は放置です。
訳が分からない話しですね・・・・
アバター
2011/04/22 20:24
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
夕方から小雨が少し落ちてきました。
この処毎週末はお天気が愚図ついたりして
すっきりしてません。
今週は、雨模様が濃厚で困ります。
でも、頑張って良い週末を過ごしたいと思います。(✿◕ܫ◕)
アバター
2011/04/22 20:05
訪問ありがとうございました
嬉しいですღ
ヘアモデルさんなんですね
プロフに貼り付けたあったアドレスに 早速飛ばしていただきました
すごい綺麗な方ですね
アバにも よく雰囲気が表れている感じですね
アバター
2011/04/22 09:37
では、1番ゲッチュー たけしです^^
今日から 3日間 in出来ません><
よろしくお願いします・・・(何を よろしく お願いするんだろ?^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.