Nicotto Town


おとぎばなし


○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?


ブログネタ:○○系男子・女子。あなたを例えるとしたら?

・肉食系
・草食系
・何系かわからない
・○○系と括られたくない

『一応○○系と括られたくない』を、選択しました。

でも、自分でも自分の事よく分からないのよね。

立場によって、人は見られ方が違うし、

立場によって、人は作られていくと言う、

例えば、家庭での自分と職場の自分は違うかも?

 まぁ、『自然淘汰されてもおかしくなかった、
絶滅危惧種系?』
などと、自己評価していますわ。

おとぎばなしブログより、転載してみました。

http://omoikomi.at.webry.info/201104/article_128.html


アバター
2011/04/23 00:00
ルーカスさん、
ありがとうございます。

『人は多面体のクリスタル』と
有る人が言っていました。

何分割かに括るの事に
無理があると私は思います。

アバター
2011/04/22 23:14
肉食系になりきれない雑食系かな?

よくわからないけど、何処にでもいるような

人かな。



アバター
2011/04/22 21:53
桜塚さん、
ありがとうございました。

性格は肉食系、、、
好みに関しては貪欲?な感じ
分かる様な気がします(ゴメンナサイm(_ _ )m)。
アバター
2011/04/22 21:00
食生活は草食系、
性格は肉食系、
趣味については萌系。

纏りないのがワ・タ・シv
あっはっはっは(^-^;)
アバター
2011/04/22 19:22
ドスおにぃちゃんさん、
ありがとうございます。

ニコタでの、おにぃちゃんは?
ニコタでの私は、ボーっと系かもね。
アバター
2011/04/22 19:17
ははははははヽ( ̄▽ ̄)ノ
パドメさん!いいトコに目をつけましたね!!
「家庭での自分と職場の自分は違うかも?」
・・・・・・・・・・・・・・・
◯◯系では収まりませんよ^^
人の行動は、その人の価値観によって決まる。
つまり、「職場での部下に対する態度」と「家庭での奥さんに対する態度」・・・・そりゃ違う。
その人の持っている価値観が違うからのです。
その価値観とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2011/04/22 17:48
abellさん、
ありがとうございます。

引っ張って行くタイプなのですか。
アバター
2011/04/22 17:40
まささん、
ありがとうございました。

お~たくましい^^。
アバター
2011/04/22 16:29
やっぱり、肉食系ですね。
アバター
2011/04/22 10:25
Just、肉食系ですねっ。^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.