Nicotto Town



どよ~ん(゜.゜)

主人の海外赴任が、延長されることになりました。

フランスへ行ける期間が延びたのは嬉しいけれど、

仕事が忙しくって、電話やメールのやりとりも無いまま、

あと3年も、どうやって愛情を保ち続ければいいのか

私には分かりません。

ほんの少しでも、今いる空間に、自分の好きな場所を作ろうと

お部屋をいじっているのですが、何だか気持ちがブルーです。

二コタのお友達のお家も回ることも、最近急ぎ足ステプばかりに

なってしまって・・・。

しばらく訪問やブログが不定期になるかもしれません。

(TT)  (;;)  (;。;)  (ToT)   ごめんね。 

どよ~ん(゜.゜)

アバター
2011/04/26 22:02
サファイアさん

私の友人も、ご主人が単身赴任をして5年になりますが、
寂しい~、毎年春の移動で戻って来れないと分かると、
どっと気分が落ち込むと言っています。でも、赴任先が車で2時間あれば十分いけるので
時差もないし、私から見れば、近くていいな~っと思ってしまいます(#^.^#)

主人は仕事で5月末に1週間程戻ります。
でも日中仕事や、日本あちこち動いたりするので、一緒に過ごす時間は
ほんとに少ないです。 心配してくれてありがとうね(*^_^*)
アバター
2011/04/26 14:40
ああ、そんなことになってたのですね!
3年も離れてると寂しいですね(T_T)
私は結婚してから一度も単身赴任とかないです(この先もないと思われる;)
知り合いには単身赴任夫婦、結構多くて「ずっと帰ってこなくていいのに」とか言ってたり^^;
そういう話を聞いてそういうもん?って思ってたのですが、やっぱり寂しいですよね。
特にLilyさんとこは仲良さそうだから、余計ですよね。
フランスじゃGWないでしょうから、ダンナ様帰省されないのかな?
アバター
2011/04/25 10:40
こちらに失礼します
サークル宣伝です✞迷惑だったらスルーして下さいb
        
   
         ⊹⊱有閑素敵倶楽部⊰⊹ 


このサークルはステプ・水遣りをお届けして ガーデンレベルを
上げたい人のためのサークルです。

 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜ルール・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

Ⅰ 基本毎日 「水やり」 と 「ステプ」 をお届けして下さい
    ※最低週に4回は出来る方となります。
Ⅱ サークル専用伝言版を作成
Ⅲ 巡回完了後、サークルの掲示板に巡回報告
 
 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜守ってね・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

幽霊部員や週4回の巡回をしない人は強制脱退になりますが
メンバー同士、メガ花の咲かせ方など情報交換をして
楽しく活動したいと思ってます。

※入会後、2週間はお試し期間とさせていただきます。
  この期間も 正規のメンバー同様基本的に毎日巡回して下さい。
  週に4回以下の場合は退会処分とさせていただきます。


  これからやろうと思っている企画ですb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・月に一度ランキング1位の人に白ガチャ・プレ 
・3~4ヶ月に一度ランキング総合1位の人に黒ガチャ・プレ
・やる気を維持するため節目節目にしりとり等の企画
 をたててPプレも予定してます

       
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

             
よかったら 覗いてみてください
         ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=134709


キーワードは

『水遣り』『メガ花』『ガーデニング』です。
アバター
2011/04/24 00:52
みなさん、温かいコメントありがとうございました。
3月にフランスに行った時も、主人は仕事で忙しく
夜疲れて帰ってから、ご飯を食べて、娘と一緒に1時間ほど話して、すぐ眠るという状態でした。

私達が帰国してからも、最近は忙しく、ほとんど電話も繋がらない状態だったので、
本当に遠く離れてしまったんだなぁって、思って寂しく思っていたのです。

この状態が3年続いたら・・・・、そしたら、どよ~ん(゜.゜)ってなっちゃったんです。

でも、ここにコメントして下さった方々の温かいメッセージを読んでいるうちに、
ありがたいな~っ(;。;)  みんな優しいナ~。 勇気づけてくれてありがとう。って

じわ~っ(T.T)と心に沁みました。 涙が溢れました。  ありがとう。
ちょっと元気になりました。 また、寂しくって泣きたくなったら、みなさんの胸を貸してください。
涙と鼻水つけるかもしれないので、その時は汚れてもいい服で対応お願いします。

ほんとありがとうございました。
アバター
2011/04/23 18:08
リリィさんの事だから
忙しく飛び回っているのかと思っておりましたが
そのうちに元気も出てくると思います!
僭越ながら・・・
今はわたしも一緒に(TT)泣きましょ
アバター
2011/04/23 10:50
そうだったんですね。

どよ~ん。。。なんてどうしたの?と思ってました。。。

リリィさん!信じていれば愛は永遠ですよ^^

頑張って!

ファイト!

これからも訪問きますから^^

アバター
2011/04/23 08:45
離れてるからこそ

「たまに会った時に多いに盛り上がる!!」


…ぐふ
アバター
2011/04/23 00:13
それで <どよ~ん> だったんですか!?・・・・・
うぅぅぅ・・・困りましたね・・・
これから何十年も連れ添うのでしょうから
その中のたった3年なんだと、発想転換するとか!?・・・・・~☆
アバター
2011/04/22 23:57
ありゃりゃー…
それはどよーん…ですねo(T^T)o
私はまだ結婚してないので、なんとも言えませんが、
3年も離れてるのはつらいですよね!!
でも、ご主人がんばってらっしゃるのですね(^○^)
ご主人のお仕事も応援してます♪
Lilyさんも気を落としすぎないようにしてくださいね〜( p_q)エ-ン
アバター
2011/04/22 23:36
ファブリックボード届いて、ウキウキしてたところに、残念なお知らせでしたね。
3年は長いですねー。
もうじきGWですし、色々気晴らしされて、早く気分が晴れると良いですね。
アバター
2011/04/22 23:34
それは落ち込んで当然です。

どよ~ん(゜.゜)

アバター
2011/04/22 23:07
3年は長いですね><;

3年目の〇〇ぐらいおおめにみれるかな?

ちょっと心配にもなるよね
アバター
2011/04/22 22:33
あと3年も旦那様はフランスにいらっしゃることになったんですか?!
長い~~~3年なんか私の高校生活全部くらい長いですね(T▽T)
そんなにしょっちゅう遊びにいけるわけもないし、耐え切れないと思います(>_<)
ブルーな時はもうどうしようもないですね。
私もいけないとわかりつつすぐに傷ついてしまうナイーヴな人間なので、よく1人で悩みます。
お友達巡回も最近コピペを使い始めました。訪問も三日に一回くらいおさぼりしています。
リリーさんはサークルも沢山入っているし、
サークルの巡回もあるだろうからそれもとても時間がかかると思うし、
お友達も沢山いるので、毎回ブログに丁寧なコメントをするのなどもとても大変だと思います。
ブログのコメ返しもとても時間のかかる作業ですよね。
しんどくてやる気が起きない時は無理せず好きなことをして沢山リフレッシュして悩んでくださいね。
リリーさんは私の中でスーパーマンみたいな存在だったので、リリーさんでも悩むという事がとても驚きでした。まだまだ爪が甘かった~しんどかったのに気付いてあげられなくてごめんなさいね○凹コテッ
私もなんだか本アバは元気がないのにお友達のところに訪問するが疲れてしまって、お友達巡回をしたあとは何もせず、サブアバ7体でフリマをやったり、ブログ広場で気に入ったブログにコメントをしたりして、気楽に楽しんでいます。

訪問は気にしなくて良いので、お茶目で賢い、ステキなリリーさんでいてくださいね。
アバター
2011/04/22 21:56
気負わず、気の向くままに~♪
アバター
2011/04/22 21:51
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、お疲れ様でしたm(__)m
う~ん。そうでしたか;;
それは、気持ちがどよ~んとなりますよね・・
アバター
2011/04/22 21:30
こんばんわぁ ✿(。◕‿◕。)✿

大切な方が、遠くにいるとさびしいですね;s;

すこしでも楽しい気分になるものをみつけて、りりーさんが笑顔になりますように。。

笑顔は、喜びをたくさん運んでくれると信じます♪
アバター
2011/04/22 21:15
こんばんは。
どうしたのかと思って来てみたらそういう事だったんですね...
3年は長いですもんね。
私の友達にやはり海外赴任のご主人がいる子がいて、その子はやはり3年間1人
(子供がいないので)で日本にいて、去年の夏に赴任先のアメリカへ旅立ちました。
3~4年は戻れないかなと言っていましたが、やはり一緒にいる方が嬉しいみたい
です^^(ご主人と一緒にいる時は女王様とお呼び!の世界ですが;)
早く一緒に暮らせる日が来ると良いですね。
アバター
2011/04/22 21:07
それは、どよ~んとなりますね;;
アバター
2011/04/22 20:15
そっか~のびちゃったんですね・・・。
フランスへ行けるのはいいけれど、頼りになる人が近くにいないのは
さびしいですよね・・・。メールや電話ではいまいちですしね・・・。

でも、だいじょうぶ!お友達もいるし、ニコタでもお友達いるし
ゆっくりのんびりいきましょう!

ファブリックボードはいかがですか?見てみたいなあ・・。
お金のない私にはうらやましいかぎりです。
アバター
2011/04/22 20:05
スカイプかなぁ。
それだけ想えるのもいいですね。
アバター
2011/04/22 19:57
こんばんわぁ★

あらららぁぁぁ~~。。
それは悲しいです・・・
さ、3年??
頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.