Nicotto Town


日々づれづれ


魔法の言葉。

「金さえあればなんとかなるから」


旅行の準備などがはかどらないときに唱えます。
この呪文は、「忘れ物したらどうしよう!」によく効きます。
大丈夫。お金があればなんとかなるから。
また、少しばかりのセレブ気分も味わえます。
大丈夫。手持ちのお金で何とかなるわ。

んっが、しかし。

「メカさーん、残業いいー?」
「あ、はい」

帰りにお金下ろすつもりだったのですが、
残業のおかげで取扱い時間に間に合わず…。

あー、明日の会場の近くに、確か郵便局あったな。
仕方ない。そこで下ろすか。


まさかの『旅費も現地調達』になりました。


まず問題は電車賃なのですが…………
大丈夫、カードがあればなんとかなるから(涙)。

アバター
2011/04/29 09:15
>サリッサさん
そうですねー、あれいってこれいって、と覚えていますしね。
素敵なたびに…なったかな、どうだろう。
や、素敵でした!w
アバター
2011/04/27 00:42
計画的な旅行より行き当たりばったりの旅行の方が
いろいろと印象にのこるのだとか。
素敵な旅になりましたでしょうか^ ^
アバター
2011/04/25 07:54
>金魚さん
ありがっとうー!
さすがでしょ?さすがでしょ?www

>にぼしさん
頑張ってきましたー!
最近あったあんなことこんなこと…癒せたかなあ…w

そそ!お財布さえあれば何とかなりますよね!
コンビニも便利だよね~。ほんといそがしい世の中になったものです(え)。

>みかずさん
この適当さでやってきました!
人生曖昧も大切ですよね・ω・

ぽぽぽぽぽぽぽーん!(多)
アバター
2011/04/23 02:21
その行き当たりばったり加減が非常に素敵ですw

魔法の言葉でぽぽぽぽーん
アバター
2011/04/22 22:03
がんばれ~☆
めいっぱい楽しんできてくださいね^^。
最近あったあんな事やこんな事の疲れを癒してきてください。

大丈夫、体一つあれば、何とかなるから^^v
最近はコンビにでもおろせますからね~。
キャッシュカードだけお忘れなく^^;
アバター
2011/04/22 21:23
しゅっげっ!
さしゅが、メカハルしゃんなのでしゅ!!

かっくいー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.