Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


あ、あせった!!

今日、ぷにたまさんにお会いしました!

びっくり!

あせって、キーがまともに押せなくて、会話がしどろもどろ!

でもうれしかったです♪

アバター
2011/04/25 22:22
すてぷのお届けです☆!
アバター
2011/04/24 20:08
洗濯ものが雨にぬれるって悲しいですよね~
しかも晴れているのに雨なんてキツネの嫁入り?

私は、ほとんど帰宅が遅いので、乾燥機か部屋干しの日々です。
本当は太陽に当てたいんだけどね~

アバター
2011/04/24 17:55
すてぷ&みずやりです☆♪
アバター
2011/04/24 16:09
こんにちは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/04/23 18:26
こんばんは^^今日は晴れたと思ったら急に暗くなって来て、
横殴りの雨が降った1日でした^^;
ステプとお水です。
アバター
2011/04/23 18:11
コメントありがとうございます!

お料理大好きとは羨ましい。

私は野菜の煮物を極めたいのですが・・・難しいです。
アバター
2011/04/23 16:05
ステぷぉ返しです☆!
アバター
2011/04/23 15:45
こんにちは。
思わぬところで他のアバターさんに会うと焦りますよね^^;
何話していいか悩みますし。
でもそんなところも楽しいですね^^

フリマ…暗黒面もあるので、気をつけて下さいね~(ふっふっふっv)
アバター
2011/04/23 14:54
訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.