Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


6.
―――――――――――――

アバター
2011/09/30 19:49
連コメすみませんっっっ
アバター
2011/09/30 19:48
ステプです
アバター
2011/09/30 19:48
訪問感謝です
アバター
2011/09/29 21:44
訪問感謝☆(´・ω・`)
アバター
2011/09/29 14:07
訪問感謝です、お礼の素敵ですノ
アバター
2011/09/26 20:49
訪問感謝w
アバター
2011/09/24 14:00
訪問ありが㌧
アバター
2011/09/18 18:29
名前変わったんだね

訪問ありがとう
アバター
2011/09/11 14:46
ご訪問有難う御座いました♪ささやかですが素敵とお水の配達です✿
本日は英検の対策に行って参りますゞ 頑張ります…。 単語が覚えられないよ~(TдT)

支援感謝でした♫ お返しの素敵、お受けとり下さい*
アバター
2011/09/10 16:04
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2011/09/10 15:34
支援のお返しです★
アバター
2011/09/10 15:27
stp&水やりおとどけw

アバター
2011/09/10 15:25
開花していたのでお返しができませんでした。代わりにすてぽ


また来てください。報告してくださればお返し行きますのでw
アバター
2011/09/10 15:12
参加ありがとうございます(´^ω^`)!!

ぜひぜひ、絡みましょうね☆*
アバター
2011/09/08 22:55
すみません封鎖コメ消してしまいました!!

書くのめんどくさいと思いますが、書きたいっとおもってくれているのならもう一度お願いします
アバター
2011/09/08 21:55
訪問感謝ですよ
アバター
2011/08/25 15:06
pプレのご参加ありがとうございます!
これからもおねがいします!
stpです^^
アバター
2011/08/22 15:57
支援ありがとうございました^^お返し巡回です。
アバター
2011/08/22 12:45
支援ありがとうございました^^お返しです☆
アバター
2011/08/22 08:19
昨日はお水支援ありがとうございました*お返し巡回です✿゙
アバター
2011/08/21 22:19
か、感想文が(´;ω;)″終わんないです。まだ本も読んでなかったり…焦 素敵とお水お返しです✿
アバター
2011/08/21 21:57
支援ありがとうございました。おかげさまでメガりました。
アバター
2011/08/21 20:41
支援ありがとうございました!感謝のお水とstpです。お庭がメガ花であふれますように・θ・ゝ
アバター
2011/08/21 20:39
お返しです*
アバター
2011/08/21 20:15
支援感謝です^^
お礼の水やり&ステプです☆
アバター
2011/08/21 20:00

        ∩⋈∩
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
莉愛と申しますっ✿゙

辛味求めて三千里...
いぇらんだむなぅですっ∩⋈∩

もしよろしければ
辛味ませんかっ♡!?..*
My blogへのこめんとお待ちしてます♡(๑ Ő◡←๑)ノ✰。
お邪魔しましたmm*
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

アバター
2011/08/21 19:52
支援感謝です♬
素敵とお水のお礼です。
アバター
2011/08/21 19:03
満足です
アバター
2011/08/21 19:01
いちいちありがとうございます!!
アバター
2011/08/21 17:53
そうです。3つ書いてもいいということです!

まめに私の家に訪問してくださってるので、、、

いつもありがとうございます
アバター
2011/08/21 13:22
訪問感謝ですww

もう一回封鎖コメ書いてくれませんか?

1回1回お着替えして書いてくれませんか?
アバター
2011/08/12 18:05
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
こんにちは✿
今回は、何着プレに参加、ありがとうございますノノ*
結果のお知らせに来ましたッ!!!
詳しくは、ブログへ(
正解者は、一週間以内にコメントがないと無効になります、

でゎ、失礼しましたヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/08/12 14:15
ポチ  感謝です★

お返しStP  なう(’U’)ノ

アバター
2011/08/10 22:30
ⓢⓣⓟお届け❤
アバター
2011/08/08 20:11
ⓟプレ企画参加してくれてありがとうございました^^
アバター
2011/08/07 23:27
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】* ヾ(*´∀`*)ノ゛訪問感謝です///
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
それでゎーお邪魔しましたー(丱o>∀<)逃
アバター
2011/08/04 13:58
お菓子訪問です^^
STP☆
アバター
2011/08/04 11:58
ほぅもんです!
アバター
2011/08/01 16:35
封鎖コメありがとぉ~
友申します
アバター
2011/08/01 14:11
全員チューとリアルです
アバター
2011/08/01 13:11
ありがとうございましたぁ~
アバター
2011/08/01 12:50
すみません。封鎖コメもう一度書いてくださぁ~い
名前変わってしまったのです
アバター
2011/07/31 22:22
封鎖コメ一番上お願いします
アバター
2011/07/31 22:21

いますでしょうか
アバター
2011/07/31 15:42
友ダチ申し込み感謝です*
アバター
2011/07/30 23:26
封鎖コメおねがいします!!
アバター
2011/07/30 23:19
(人・㉨・)♡ 訪問感謝
アバター
2011/07/30 22:16
okです仲良くしてください^^
アバター
2011/07/29 18:00
素敵なマネージャーさんにステプ
アバター
2011/07/29 15:21
訪問感謝です
アバター
2011/07/29 15:13
えええ

いいんですか?
すいません;;
アバター
2011/07/29 15:02
事務所のセンターです
アバター
2011/07/29 14:50
全然おkですよ^^
アバター
2011/07/29 14:46
えっと具体的に言うと

ライブ、握手会などの
イベントの時についてきてもらったり
僕と一緒にプロデューサー関係の事を
したりですね忙しくするわけです

前はなんか衣装全部だすまねーじゃーが
いたんですが
喧嘩とトラブルでいなくなってしまって
アバター
2011/07/18 21:57
ふり研の めぐみです。アイテム送っています。お受け取りください。
アバター
2011/06/24 22:07
ステプお届けぇ(´∀`)σ
アバター
2011/06/24 15:42
いえいえ*

此方こそ、あんな物ですいません;
では、これから落ちますノ
アバター
2011/06/24 15:41
贈りました^^
当選おめでとうございます✧
アバター
2011/06/24 15:34
500C代理でヘボいのですが・・・
でよければ、欲しい物コメして友申してください✧
アバター
2011/06/24 15:31
おめでとうございます^^
3番目の応募で当選致しました✿

友申してください、
C代理プレするので^^
アバター
2011/06/23 17:23
ステプ感謝ですbb
お返しステプです^^
アバター
2011/06/22 14:31
(*´∇`)p゚+。訪問感謝です。+゚q
アバター
2011/06/18 17:36
訪問有り難う御座います☆彡‥‥……━★☆彡

水やり&ステプです。
アバター
2011/06/05 17:41
先日は企画参加THANKS★⌒(●ゝω・)b【落ち着いたので参加者全員に水+STP】
アバター
2011/06/05 00:56
先日頂いたお水支援のお礼に伺いましたღ(◕‿◕*)♪お水とステプのお届けです❤
アバター
2011/06/04 15:17
支援ありがとうございました!お礼のステプとお水です❤
アバター
2011/06/04 13:44
支援感謝です。お返しですノ
アバター
2011/06/04 13:27
こんにちは♪
支援ありがとうございます
☆stp&水やりです☆
アバター
2011/06/04 12:32
支援感謝*お返しに参りましたっっ
アバター
2011/06/04 12:30
支援感謝です(´◉◞౪◟◉`)

お返しですノ*
アバター
2011/06/02 16:33
訪問感謝です✿
アバター
2011/05/28 13:58
サークル参加ありがとうございます!!
一応非課金者限定ですが、まだまだメンバーも少ないですし入ってくれると嬉しいです\(^o^)/
アバター
2011/05/28 11:19
大丈夫ですb
で、どんな洋服にしましょうか?
アバター
2011/05/28 11:16
名前とか、変換しますか?
アバター
2011/05/28 11:10
おぉΣ
いいんですか?
おねがいします!
アバター
2011/05/27 14:40
タウンからの訪問です( ^^) _旦~~
アバター
2011/05/26 16:50
訪問感謝します✿
アバター
2011/05/26 14:53
返事 おそくなりました

 返事書きました。。
アバター
2011/05/22 10:58
訪問感謝
アバター
2011/05/20 20:20
プレゼント企画のご参加ありがとうございました✿!
葵さまが当選しましたので、友達申請を送っておきますσ(o・ω・o)
此方で確認がとれましたら、プレをお贈りしますねb
INしてなかったらすいません;
アバター
2011/05/20 05:56
おはようございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2011/05/16 17:39
こんにちわ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2011/05/15 14:02
企画参加感謝のstp&水やりどうぞ^^*
結果お楽しみに♪*
アバター
2011/05/15 13:05
プレ企画ご参加有難う御座いました。
また行う可能性が大なのでまた参加していただけると嬉しいです^^*
お気に入りからぶっ飛んで着てくださいね^^*
アバター
2011/05/14 11:21
交換感謝です、
ありがとうございました、
お礼STP*
アバター
2011/05/13 19:35
米ありがとです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
アバター
2011/05/13 19:21
こんにちわ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2011/05/12 16:22
ゴシックロッククイーンは求めてますが
なにか+@できますか?
アバター
2011/05/10 23:09


こんばんは*
ろんぐぽにー出品しました!

すけぽよ氏  で検索お願いします。
アバター
2011/05/10 14:36
研究員のみなさまへ❤

赤・青テスト版~青1~26弾 ニコガチャ 全リスト(PDF)



http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1623367.pdf.html

ここでダウンロードできます。

パスは【2525】半角数字です❤

ファイルは PDFです。

ほとんどの方のPCで閲覧できます。

保存するには、ファイル(F)を開き
名前をつけて保存(A)で おk。



第2弾は 白・黒 
第3弾は 月限定 をPDF化してみたいと思います。
アバター
2011/05/08 14:56


塾の休憩中にまたもやinです←
えっと、このアバ退会させるつもりなので
本アバ教えておきますね*
701151島の天才ぴよ汰君が本アバですので、
出品しましたら本アバから連絡しますので、
何かありましたら本アバによろしくですbb
アバター
2011/05/08 12:41
こんにちは*
えっと、下記URLをご覧下さい;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=743563&aid=27631559
いま塾のぱそこんから内緒でinしてます←
アバター
2011/05/07 15:11
ご訪問ありがとう。いつでも気軽に遊びに来てください。
アバター
2011/05/06 16:51
了解です*!
いま、フリマ代がないので今日課金するため
出品が夜になってしまいます;

とりあえず、出品したらワード等またコメントしに来ますので
応募お願いしますねb
アバター
2011/05/03 15:09
プレ企画に参加して下さっている皆さんに感謝の巡回です*...
アバター
2011/05/03 14:55
ふりまーけっと研究会にようこそ!

宜しくお願いいたします。

【ふり研】研究員コードは


*とわ*さんは【FM025T】になります^^
アバター
2011/05/02 16:07
そうでしたかっ><
いえいえ、此方こそ来てくれてありがとおございましたノノ
サークル作ったので良かったら入会をbb
無理にとは言いませんのでねん♪

アニマルコスミクガール
で調べてみて下さいb
アバター
2011/05/02 14:58
こんにちわんこそばーですww
訪問かんさどす(★´・∀・`)
ステキのお届けなりぃー
アバター
2011/05/01 13:42
(●´艸`)ほーもん♪
アバター
2011/04/30 16:09
かわいいね
私のにこ家族になってくれる?
なってくれるなら私のブログにこ家族募集中見てコメよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.