Nicotto Town



GANTZ ぱ~と2

GANTZ ぱ~と2 観てきました~

いやいや、久しぶりの映画だったのでなんとなく疲れちゃいましたね

私は原作まったく見てないので、どのあたりから原作とは違うのか分かりませんでしたが

まあ、ぱ~と1 位には楽しめましたよ

違いといえば前回は様々な星人が出てきましたが今回は多分1種類

それもとんでもなく強いですね

アクション的なところだけで言えば、今回のほうが派手ですね

ラストはまあ予想できる人には予想できそうなところで落ち着いたんじゃないかと思います

予習は・・・まあしてもしなくても問題ないかと思います

アバター
2011/05/18 23:31
やっと観てきたよ~
原作しらないのでどんな風に違うのかわかりませんでしたが・・・
なんというか、ちょっと早足の映画になってましたねー
アバター
2011/04/24 10:09
いいないいな^^
映画館行きたいです(>_<)
未だに映画館は再開出来ないようで~

毎月「 Cut  」という映画雑誌を購入しているので それを読んでガマンしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.