Nicotto Town



初めての九州

今年のゴールデンウィークは長崎に行く予定です。

生まれて初めて、九州に行きます。

念願のハウステンボスと天候が良ければ軍艦島に行く予定です。

ハウステンボスはお花や町並みを楽しみたいと思っています。

写真も撮らなくては^^

あと、一度は行ってみたかった軍艦島。

前に軍艦島の写真集を見たことがありました。

今は廃墟となった町に人の生活の跡が残っていて、なんだか見ていて切なくなったのを覚えています。

今年は、いろんなことがあったけど、旅行にいけるのは幸運なこと。

貴重な時間を楽しみたいと思います。


アバター
2011/04/28 21:56
St.bonoさん

九州、はじめてなのでとっても楽しみです★
コメありがとうございます^^
アバター
2011/04/28 21:55
リアナさん

リアルであれ、ニコッタウンであれ、人とかかわっていれば、何かしらありますよね。
また、気が向いたら、いつでも来てくださいね^^

リアナさんに楽しい「ニコッとタウン」が戻りますように・・。
アバター
2011/04/28 13:57
突然、自分の島を閉鎖するような事をして申し訳ありません。
「ニコ内」の人間関係で、ちょっとありまして。
それとリアルの事もあって精神的に詰まってしまいました。
こういう時ほど誰かに話しを聞いて頂いたり、アドバイスを頂いたりすべきなのではと思います。
でも『ちょとあった相手』からは、すぐに和解を求められると思いますけど私的には時間がかかりそうです。
私自身も少し落ち着こうと思い、しばらくは仙人のような『ニコ生活』をします。
一方的で、ゴメンなさい。いろいろと仲良くしていただいたのにイキナリで大変失礼かと思います。
これからも『ニコ』楽しんでくださいね。
(このコメは削除してかまいません)
アバター
2011/04/28 05:57
お〜〜
楽しそうだぼの♡

ブログが楽しみだね♡
アバター
2011/04/25 21:04
mari-naさん
チーズや、チョコ・・・・、チェックしなくては!
一番の楽しみは、やっぱり日常生活を離れて、綺麗な町並みを歩くことです。
マイケルジャクソンも、行ったんですね。なぜか、嬉しい^^

あいこさん
はじめて、九州に行くので、とても楽しみです^^
九州の空気をいっぱい吸ってきます。
帰ってきたら、感想を報告しますね☆

メイさん
ハウステンボスは学生の頃から一度は行ってみたかったので、本当に楽しみです。
楽しんできます^^
アバター
2011/04/25 11:45
九州いいですね^^
ハウステンボスは私も行ったことなくてうらやましいですww
思いっきり楽しんできて下さいね^^
アバター
2011/04/25 09:11
いいなーいいなー私も!まだ!九州って行ったこと無くって・・・
報告を楽しみにしていますね^^
アバター
2011/04/23 22:24
ハウステンボス、良かったですよ。食事もおいしいですし、売店で売って居た
チーズも美味しいし。5月の頃は、きっと お花も色々咲いて居るでしょうね。
思い出しました。チーズフォンデュもチョコレートばかりのお店も美味しかったですね。
食べ物の話ばかりですね。マイケルジャクソンがハウステンボス気に行って居て 2回来たそうです。
迎賓館に泊ったようです。のんびり楽しんで来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.