Nicotto Town



ぷれいすてーしょんすりー

遂に買うことにしました。

理由はただ一つ。
ウイニングイレブン2009(サッカーゲーム)がPS3とX boxでしか発売されなくなってしまった為。
このシリーズはかれこれ10年以上も遊んでいる、俺の生活の一部と化しているゲームなんです。

今まではPS2でもなんとか発売してくれていたのですが、今作からはPS2では作らなくなってしまったのです…。

いつかはこの時が来ると覚悟はしていたので良い機会でしょう。

ネットで調べて見ると、
本体、ソフト、コントローラー2つのパッケージが出るらしい。
別々で買うより5,000円近くお得なんだって。

こりゃ買いだわ。

と言う事で早速予約しようと思い、昨日の仕事終わりに有楽町のビックカメラへ。
すると店員さんが一言・・・
「入荷数が少ないので予約はできません」


えー・・・。

なんだよそれー・・・。


理由になってるようでなってない気がするぞー!
予約だろうが店頭販売だろうが客は客でしょうよー!
せっかく1万円近く貯まったポイント使おうと思ってたのになー…。


仕方なく帰ってからAmazon.co.jpを見てみると普通に予約できました。
買う物が決まってる時はネットの方が便利だなー。と改めて思ったね。
月末には届く予定…。


当分は寝不足の夜が続きます。

アバター
2008/12/03 18:19
先週末、遂に届いたよ!

ネットワーク対戦、楽し~!
仕事が忙しくて平日はなかなかできないけど、休日は家でゲーム・外でフットサルとサッカーづくしの生活^^;
アバター
2008/11/14 00:57
いいな~PS3(´∀`)♪
まだ買う勇気がありません・・・。
うちの場合は、FFⅩⅢがPS3ででるみたいなので、どうしようか考え中なのです!
自分の好きなゲームがもってない機種で発売されるってくやしいですよね~

私のぶんも買ってください(笑)
アバター
2008/11/13 20:13
ご購入おめでとうです^^
プレステ3の購入時は 寒空のしたに並びました
たしか wiiと同じ日に購入したなぁ 高かったっすでも 今はほこりかぶって 
購入してから 数えるくらいしか使ってないっす・・・だってPCのほうが楽しんだも~ん
アバター
2008/11/13 20:08
「ウイイレ」が「ウイレレ」に聞こえてしょーがない。
ウクレレ?みたいな。

同じゲームが毎年出るのって不思議。
チームの構成とかが反映されているのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.