Nicotto Town



四つ葉


今日は四つ葉のクローバーが仕上がったので、
鉢植えを作ってみました。

早速置いてみたら、鉢植えって意外と?
大きさがあるんですね。

四つ葉ではありませんが、
こっそりメガクローバーも集めてるので、
これでメガ鉢植えを作ったらどうなるんだろうと思いました。

ご自由にお部屋に上がってご覧下さい。


今日のアバターは馬と猫。
個体の性格にもよりますが、馬は猫とは相性が良いらしく
猫ぺろぺろしたりすりすりしている動画が上がってたりします。

彼らは人間の子供も小動物と見ていますね、きっとw

アバター
2011/04/24 11:33
>バルニエさん

お部屋の中身は限定品ばかりで整えたというのが正解です。
限定品を買ったらコインがなくなりましたw

猫は人畜共通愛玩動物のようですよ。
彼らは人間の膝の上みならず
馬の上でも寝てたりするそうです。

春先の猫、変な声で鳴いてますよね。
赤子の声と紛らわしいのは困りものですが、
ごめんなさい白状します。

昔、あの声を真似して遊ぶのが好きでした・・・!
アバター
2011/04/24 10:15
おはようございます(*^_^*)

四葉のクローバー、鉢植え大きいですね!
パンジーとかデージーはわりと想像通りの大きさになりますよ。

それにしても神守さんのお部屋、
予想外にラブリーでした!!
カッコイイ系にするのかなぁと思っていただけにw

気になってたのに、何故かやめた家具ばかり揃ってるので、
しばらく移住、居候?したくなりました。
幸せ空間……(llllll´(エ)`llllll)

猫。なんとなく、世界で一番いい思いしてるような気がします。
我が道を突っ走っても、許されてるような……。
(我が家の人間にはまったく許されてませんが)

特に春は、猫が怖いです。C7でも話題ありましたが、鳴き声が……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.