Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ポップコーン

昨日、友達がやってる自転車屋主催のBBQに少し雨が降ってましたが
顔出すだけに行ってきました。

行く前に、ポップコーンをコンロの火であぶって作る物を買いに
ディスカウントストアのジャパンに行き店員に聞くと
電子レンジでチンする物はありましたが、あぶるのは無く
次にスーパー玉出、聞いてもないと、
ローソン100、コンビニと、色々と周りましたが無く
チューハイを1缶と、つまみを買って行きました。
行く途中でドンキホーテがありましたが、時間も11時半前ということで、
通りすぎ、現地に着きました。
(昔、BBQがあった時に、こっそり持って行ったら喜ばれたので
今回の別のBBQでと思ったんですが・・・)

公園をグルっと周っていると、大きいトランポリンの上で
BMXのハンドルとフレームだけの物にまたがって
ポンポン、ジャンプしながらハンドルをクルクル回したり
フレームを回したりしてました。

話を少ししていたら雨が強くなってきたので
片づけを手伝って帰りました。

帰る途中で友達と 南海本線堺駅近くの MUSIC BAR MORE! 行ってきました。
DUB FACTORY のSHOPの店員とも知り合いで、友達もよく行っているようなので
そこで買って来たつまみを当てに1杯飲んで少し話して帰りました。
1時半頃、家に着き買ったチューハイを飲んで風呂に入って2時半すぎに就寝。

次の日。
先程、「ポップコーン コンロ」 で検索をかけたら
こういうのが出た Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022960305
自分の思ってたのは、もう売って無いみたいだな~。

また別のグループでBBQの話し出てたからそれまでに、100均で探してこよ。
ネットでは10個とかのセットしかないようなので・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.