Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】鬼の霍乱


お腹すいたのニャ~。
ご飯まだかニャ~ご主人様~(*´д`)

ご、ご主人様こんな真昼間から布団に潜り込んでどうしたのニャ!?Σ(゜д゜;)
…ってよく考えたらご主人様は夜行性だから昼間寝てるのは
珍しくはなかったの…(ボコッ)アニャッ!!

え?風邪ひいて熱が出たから起き上がれない?(´・ω・`)
殺しても死ななそうなご主人様が?珍しい事もあるものニャ。
まさに鬼の霍ら…(ゴスッ)あいニャ!!( TдT)

って、ふらつきながらも突っ込み入れるとはさすがニャね。
お熱あるのニャ?アルテミスのにくきう冷たいニャよ?(ペタペタ)
おかゆ食べるニャ?冷○ピタ持ってくるニャ?(´・ω・`)

え?風邪が感染るから別の部屋に行って遊んでろ?
にゃ、にゃんこは人間の風邪は感染らないから大丈夫なのニャ><
ほ、ほらぽんぽんの上にアルテミス乗っけると
にゃんこあんかになってとっても便利ニャよ(*´д`)


(数時間後)

ハッ!?ね、眠っちゃったのニャΣ(゜д゜;)
…って、ご主人様起きて大丈夫なのニャ?
アルテミスが看病してくれたお陰で良くなった?
そ、それは何よりニャ…(*´д`)ホッ

…って、その顔は何ニャ?ニヤニヤして気持ち悪いのニャよ?(*´・ω・`*)

べ、別にご主人様の事が心配だから側にいたんじゃニャいんだからねっ!!
単にご主人様が病気だとアルテミスの快適な生活が保障されなくなるから…
そ、それだけなんだからねっ!!か、勘違いしニャいでよねっ!!(/ω\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.