Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日は同じく大役で、ごんした


いやーこう見えても「部長」なんて肩書きがあるんです。

消防団のねw

幹部訓練をやってきました。

ボク、一人若者。

十歳年上の人たち囲まれて、その中で訓練するのって


テンパります

え?そんな神経があったのかって。

ありますよ。

昨日の夜だって、予行演習として

朝の四時まで
カラオケ

してましたから。

え?それのどこがテンパっているんだって。

めちゃくちゃずぶといじゃないかwって。

そうとも言うかもしれないなぁ。

ただうちの部は小部落なので・・・

書類たくさん作ります。

先週は作って金曜日に配って・・・

今度は分団長に報告するためにまた書類作って・・・。

日○谷・・・の部長さんには「ややこしそうやな」と、肩を叩いて

もらえ・・・ちょっと感激しておりました。

ちなみに日○谷の○の中に入る漢字がわかる人います。

たぶん、m_mさんはわかるんじゃないかな。

きっとね。

でも、はっちゃん☆さんもわかりそうだね。

いや、わかるでしょ。

アバター
2011/04/26 23:47
なぬ?!

カラオケ?!

い~な~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.