Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ヒマラヤ桜

枯れてしまったヒマラヤ桜…・。

…?

これは…?

ひょっとして、ひこ生え

ヒマラヤ桜の太い根に沿って、ぽつりぽつりと10センチほどの桜の苗が!!

親の木は死んでも、子供を残したのね☆

10個ほど見つけた新芽、何とか1本は(10本育てられる庭が欲しい!)残せるように努力!絶対頑張ろう!!


アバター
2011/04/30 20:57
スゴイ!なんか感動ですね~

牡丹残念でしたね~
美しく高貴な花ですが、難しそうですものね!
来年は長く咲いてくれると良いですね^^

いつも訪問感謝です☆
アバター
2011/04/26 20:26
すてぷです☆!
アバター
2011/04/26 15:48
(σ´∀`)σ*―――*★すてぷ★
アバター
2011/04/26 00:47
仁まだ録画みてないですが、
なんだか大変な事になっているらしいですね~
アバター
2011/04/25 22:39
頑張って育っててくださいね。。。。。
アバター
2011/04/25 21:31
ほぅ・・
泣かせる話ですねぇ^^
ひこ生え・と言うのですね。
親の木に負けない立派なヒマラヤ桜になってほしいです。
アバター
2011/04/25 20:06
今晩は。
ヒマラヤ桜、子供を残してたんですね。
親の木は死んでもと言うのがちょっと悲しいですが、
ちゃんと子孫を残してたなんてすごいですね。
頑張って育てて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.