Nicotto Town


天使の棲む街


メイクアイテム久々購入


先日買った黒髪コーデに合わせて久々にメイクアイテムを追加購入してしまいました。
うう…黒ガチャに備えて控えてたのに。
結局手持ちアイテムと合わせると微妙になって合うアイテムを買うとか
余計な出費になるから普段とは違った系統のアイテムは買うもんじゃないってのは
リアルでもニコでも一緒ですね(´・ω・`)

さて、ここで問題です今回私は何のアイテムを買い足したでしょう?w

正解者には先着一名様にシロツメクサコサージュプレゼント!!(ぉ

アバター
2011/04/26 20:10
思ったより回答者が増えてる!?Σ(゜д゜;)
レス遅くなってごめんなさい、もと早くレスするつもりだったのですが
寝落ち&メンテに引っかかってしまいました。
とりあえずここで一旦締め切らせていただきますm(_ _)m

>sakino様

おぉ!!一箇所正解です♪^^
ルージュは結構目立つから分かりやすかったですかね?

>agreian様

agreianさんも一箇所正解♪
そ、そんなおソロだなんて…(/ω\)←何
キラキラおめめはわざとらしくなるかなぁと敬遠してたのですが
黒目は比較的目力が弱いこの目の形だと程よく強調されていい事に気づきました。
黒コンする女の子の気持ちがちょっとだけ分かりましたw

ニコを作ったニコットさんは猫も好きだけど断然犬派って感じなのに
ニコットの住人は猫好きが多いというか猫アイテムの方が人気ありますよね。
何だかんだ言って白第一弾のねこみみは
フリマでも高騰の伝説のアイテムになりつつありますし。
まあ猫好きとしては嬉しい限りです…がお財布は大変ですね^^;

>夕燈様

おぉ~!!初の全問正解者現る!!Σ(゜д゜*)
ルージュとコンタクトは割と目立つからアレですが
アイシャドウまで気づいていただけるとは感激です♪
夕燈ちゃんにはくりすマスターの称号を授けましょう(/ω\)←いらねぇ

>りら様

2問正解です♪
おや?シロツメコサージュまだ出てないのですね。
もし必要でしたら余ってるので準優勝?って事で差し上げますので
遠慮なくおっしゃってくださいね(*'-')ノ
アバター
2011/04/25 22:53
赤いルージュ
キラリンコンタクトかな?

当たれ~シロツメクサコサージュ出ないんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/04/25 22:11
う~ん…

・キラキラおめめ
・紫のアイシャドー
・真っ赤なルージュ

の3点?
ゴメン…観察力なくて…(_ _;)
アバター
2011/04/25 02:51
キラキラオメメのコンタクト!!?
僕とオソロでは?❤

黒ガチャはまたニャンコものですね★ニャンコスキー率多いのかな???
アバター
2011/04/25 01:20
???赤いルージュかな?? 済みませんよくわかりません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.