Nicotto Town



動物おもしろ映像

http://www.youtube.com/watch?v=Vsqaa7nDi0k&feature=player_ded

めちゃめちゃ可愛くって、面白かったです。

一人で大声出して笑ってしまった場面も・・・。

こっちょり覗いてみてね~っヽ(^。^)ノ

アバター
2011/04/26 21:10
アハハハハ(≧▽≦)
途中にあった同じポースのねこちゃんや
顔がまんまるのプードルちゃんがとっても可愛かったです。
私の家のねこちゃんは前にバクテンができました。
おもちゃをぺーっとおいかけてくるのですが、
それをくるんと回したら、どこまでもついてきて、自然にバクテン・・という感じです。
動物ちゃんは運動神経が抜群ですよね、私も沢山ジャンプしたり超マッハで走りたいです
(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2011/04/26 18:05
アイス食べる猫がかわいすぎです ✿(。◕‿◕。)✿

虫歯になっちゃう??w
アバター
2011/04/26 00:47
見ていてとってもなごみましたぁ
しぐさや表情、演出がいいですねっ!
キリンの首にシマウマが乗っているのは
あれは合成ですよね!? (笑 ~☆
アバター
2011/04/26 00:33
最後の最後で外人さんとネコちゃんに声出して笑っちゃいました(゜∀゜)
そんなに嫌がらなくても。。笑
アバター
2011/04/25 22:50
かわええ~
アバター
2011/04/25 21:30
カワユスね~^^
猫の顔ビロ~ンと横に伸ばしてるの可笑しい^o^
アバター
2011/04/25 20:40
こっちょりのぞいてみました[壁]ロ゚)ハッ
ネコちゃんかわいい〜ハリネズミかわいい〜♡
どうなってるんだコレ?!っていうのも…☆(ノ・⊿・)ノ
おもしろいですね!!いやされました(´m`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.