Nicotto Town



可愛いw

クマイチ人形貰ったーvv
可愛いvv
リアルでもぬいぐるみ大好きなナホクにはたまらんのです~(*´▽`)

この時期になると、クリスマスプレゼント用なのか、大きなテディベアがおもちゃ屋さんに並んでいる事があるんですよねぇ~
ナホクの近所のスーパーでも、おもちゃコーナーにクリスマス用のイルミネーションとかツリーとか置いてある横に、ドーンッとクマコーナーが出来ておりました♪
モフモフとしたやさしい肌触りのクマがSML、ホワイト、ピンク、ブラウンの六種類が積んであり、思わずハグしてみるw
クマ…、ブラウンのLサイズ一匹持って帰ったらダメかな…ダメですか…そうですか(_ _;)

アバター
2008/11/13 18:08
部屋が ぬいぐるみで 埋まりそうだ ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.