Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


修理?返品?

今日、難波まで自転車で服など色々と買いに行った。

難波CITYのMONSIEUR NICOLE ではCOOL MAX的な素材の長袖のカットソー。
1万円以上買うと2000円引きの券があり、
500円程、達しなかったのでハンドタオルを一緒に購入。


マルイのMONSIEUR NICOLE でcloud9の腕時計を2つと
(1つ6千円のファッション性のある腕時計)
NICOLE FAIRは 2万円以上買い物するとノベリティーがもらえるという事で
COOL MAX 的な素材のインナーのTシャツ2枚買った。

今回のノベリティーは 雨の時に役立つアイテム って言うてたかな。
1つ目は システムバッグ的な鞄を覆う物に
2つ目は 折りたたみ傘を濡れたまま入れれる物
自分はシステムバッグ的な鞄をめったに使わないので 傘の袋を貰いました。


DUB FACTORY では LYCRAの8分丈のパンツを購入。


後、Joshinで外付けのハードディスクを購入。
2000円以上購入で リラックマの保冷バッグがもらえるということで
貰って来た。
全部、リュックに押し込んで帰った。パンパンだ。


帰ってから 時計が動いてなかったので、
外から見たら竜頭もなく針の動かし方もわからなかったので、
説明書を読んで動かした。
1つは動いたんですが、もう1つが動かない。
何回試してもダメだな~。音もしてない。

電池切れか、故障か・・・。


明日、また自転車で難波の往復20km程、走らないと行けないな~。
めんどくさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.