Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 普通品交換希望終了!


目玉無しの ダブダブな結果なので  同じようにダブっている方が

いらっしゃいましたら 交換お願いします

出 エレキギター白にゃんこ (黒に色替えか 目玉に!(厳しいかな(^-^ა)

   アニマルコスミックガール(2) 1つ交換出

   ロックフェスの歌姫(紫音)


求め 
   エレキギター黒にゃんこ

   プリティッシュパンクガール 

   目玉 ダンシング黒にゃんこ 白にゃんこ



 お知り合い ニコ友さん優先で 条件の合う方 よろしくお願いします。

そして 初めましての方は 先送りが条件ですので ご注意を!

      詐欺は致しませんから 安心して下さいね

アバター
2011/05/29 18:41
 はじめまして*

ブリティッシュパンクガール出せますが、白にゃんことの交換可能でしょうか??
アバター
2011/04/27 21:04
残念・・・最近いつも出遅れてしまう(^^;
アバター
2011/04/27 16:54
みさねぇさんへ
すみません もう 交換相手が決まってしまいました
ごめんなさいね ≧人≦
アバター
2011/04/27 13:47
もう決まったかしら?

出)プリティッシュパンクガール

求)ロックフェスの歌姫(紫音)

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2011/04/26 17:26
ユンジュさん

 お持ちしてます!よろしくね~~~~
アバター
2011/04/26 17:24
うめはなさんへ
とりあえず 保留で良いですか? 明日ちょこっとだけ回すので(^-^ა
もし 出ないときはよろしくお願いします。
アバター
2011/04/26 17:22
ユンジュさん

 ごめんなさいね~~~~

 出:ダンシング黒にゃんこ  です

 求:明日出る全身服 300pコインぐらいのもの

 でどうでしょう? 返事おそくなるかもです
アバター
2011/04/26 17:22
届きました*
交換ありがとうございました✿
アバター
2011/04/26 17:20
先ほど送りましたmm
アバター
2011/04/26 17:17
ありがとうございます*
プレ交換でいいですよ!!*

先送りしますので申請出しますねb
アバター
2011/04/26 17:16
うめはなさんへ
黒にゃんこは ギターのですか? 目玉のにゃんこ?

何を求めてますか?
アバター
2011/04/26 17:15
風さんへ
交換OKですよ  プレ交換で宜しいですか?それともフリマ希望でしょうか?
アバター
2011/04/26 17:10
ユンジュさん

 こんちわ~~~~

 出;黒にゃんこ

 明日出る5月限定のなんかとか だめかな~~~
アバター
2011/04/26 16:44
初めまして*
広場からですb

アニマルコスミックガール
求めてますb

ブリイティッシュバンクガール
出せますがどうでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.