Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


はつ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
28.49cm
タコット(グレー)
8
23.29cm
タコット(ブラック)
1
15.18cm
2011/04/26 16:37

タコット
釣ってきました^^
意外と釣れない><
ブラックが難しかった?
みんなタコット釣りしてました^^
めざせ100万匹

アバター
2011/04/29 09:05
釣りをしながら、STP巡回できるんですかぁ??

私のPCでも、出来るのかなぁ???
アバター
2011/04/28 23:38
タコット釣りましたが・・
ブラック 1匹も見てません><
グレー ばっかりでした・・
アバター
2011/04/27 21:08
私も今日
タコットを釣って来ました^^
私もブラック1つしか釣れなかったです^^
アバター
2011/04/27 10:56
俺もブラックが強かったです。ピンクばかりでますねww
アバター
2011/04/27 01:11
うちもブラックは1つだったよ~^^w
アバター
2011/04/27 00:34
ブラックがレアみたいだね^^おめでとう^^
おいらはまだ釣れてません^^;
アバター
2011/04/26 21:52
みんなで頑張って釣って
アイテムもらいましょ~~
アバター
2011/04/26 21:03
防衛軍イベントはじまったね♪
さてさて、捕まえるですよ~
タコットご覚悟w
アバター
2011/04/26 19:36
うんうん!
めざせ^^めざせ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.